本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 演歌歌手大江裕 小指立つオネエ? 福山理子 料理が荒っぽい 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

福山理子 写真集 『 Wing Wing 』

2017年9月26日発売
初代ミニスカポリス
amazon kindleストア

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

時代の海

大江 裕(ゆたか)
2023年2月15日発売
amazon デジタルミュージック

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

俺節

北島兄弟(北山たけし&大江裕)
2022年9月21日発売
amazon デジタルミュージック

【番組内容】
2016年2月6日放送
ミニスカポリスの今…一体何者?
小指が立っちゃう演歌歌手

大江裕様
「いつでもどこでもどんなときでも小指がピンと立ってしまうことを反省します。」
福山理子様
「料理が荒っぽいことを反省します。」


―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。いつでもどこでも小指が立っちゃう一流演歌手・大江裕(ゆたか)様。あの疑惑が…。
有吉弘行「珍しいよね、オネエで男の世界を歌う人ってね」
バカリズム「確かにね」
大江裕「いや…オネエじゃない」

有吉弘行「オネエ、完全にオネエ」(笑)
大江裕「違う」
有吉弘行「これ100%だもん!(オネエ)」
大江裕「みんなに…カミングアウトしなと言われた」
有吉弘行「うんうんうん…」
大江裕「本当は違うのでね。嘘はつけないじゃないですか」(笑)
IVAN「いやいやいや…!」

有吉弘行「もうちょっとオネエ隠さない?」(笑)
――果たして…?(拍手)
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週も絶対に不倫などはしない人々が集まりました」
バカリズム「ホントに?」
有吉弘行「そんなこともないかな~。ぱいぱいでか美、こうやっても愛人体質」(笑)

ぱいぱいでか美「もう何かいろんなところで、何かあの…(博多)大吉さんだけには手出しちゃダメだよって言われるようになっちゃった♡」(笑)

【感想】
政治家といい演歌歌手といいお笑いタレントといい、世の中疑惑だらけで、もう何も信用できません。演歌歌手の大江裕(ゆたか)様は最近よく『有吉反省会』に出て来るように。さすが北島ファミリー。歌うだけの演歌歌手より、バラエティ番組にも出れる人材が求められてるのでしょうか?

「小指が立つ」で性格を調べてみると、自己顕示欲マックスの甘えん坊と出ました。大江裕様と付き合うパートナーの方は、かなり依存してくるので大変な目に遭うかも?(汗) 仕草で検索すると、最近は何でも分かってしまいますねぇ。最近自分の癖で気づいたのが口を隠す、でしょうか。

調べてみると、よく思われたい、防御本能が強い等々でした。テレビに出てる人の仕草を調べてみると深層心理が読めて、ちょっと楽しいものがあります。取引先とやり取りする際には細かく仕草を覚え、後で調べるといいかもしれませんね。

う~~んやっぱり心理学は役に立ちます。本を探してみると売ってますね。ちょっとお財布に余裕が出たら、ほしいです。ちなみに有吉さん発表によると、大江裕さんの禊(みそぎ)は…「アレクサンダーと一緒に女性をガチナンパ」だそうです(笑)

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

【追記】
北島音楽事務所公式サイトのプロフィールに紹介されてた大江裕さんの希望。「北島先生のように、人々の心をふるわせるような歌手になりたい」。北島兄弟(北山たけし&大江裕)のコラボでも歌われてます♪

2021年12月24日、ぱいぱいでか美さんは諸事情で『でか美ちゃん』と改名されたそうです。彼女の新たなる人生に幸あれ。がんばれ☆でか美ちゃん!!
運営・編集 writermiyu

2015.06.01 移転
2016.06.13 公開
2023.09.17 更新

【関連記事】
有吉ジャポン マイナー芸能事務所 二丁目プロジェクト オネェタレント 感想
有吉ジャポン 有ジャポファミリー絶品激ウマ鍋 司会独身貴族2人の為に 感想
有吉反省会 広瀬“HEESEY”洋一ギャル化禊 西田あい巨乳で仕事ゲット 感想
有吉反省会 演歌歌手北山たけし 意外!? 巨大ゆるキャラ作ってしまった 感想