本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 広瀬“HEESEY”洋一ギャル化禊 西田あい巨乳で仕事ゲット 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

広瀬洋一 直伝 HEESEY'S ROCK'N' ROLL BASS STYLE BEST PRICE

amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子、友近、指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)
スナック幸子
シーズン1 エピソード13
岩井志麻子 出演
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

大人の語彙力ノート 誰からも「できる!」と思われる

齋藤孝 著
amazon kindleストア

2015年6月20日放送
第112回
大御所に巨乳を押し付ける美人演歌歌手&元イエモン52歳でギャル化

広瀬“HEESEY”洋一様
「52歳の現役バリバリのロックンローラーであるにも関わらずプライベートではギャルになってしまうことを反省します。」
西田あい様
「自慢のIカップでおじ様方を誘惑してしまい、仕事をゲットしていることを反省します。」


【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。ギャルに憧れてしまった元イエモン・ベーシスト、広瀬“HEESEY(ヒーセ)”洋一様。
有吉弘行「オネエじゃない?」
広瀬“HEESEY”洋一「まあまあ限りなく近い。似て非なるもの」(笑)
有吉弘行「似て非なるもの」
――そんな広瀬様が、禊(みそぎ)で歳相応のおじさんに大変身。

エピソード1

THE MASKED SINGER
バカリズム出演
amazon prime video

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週も出演番組がかなり限定されている方々が集まってくださいました」
バカリズム「ね、レアレアよ」(拍手)
有吉弘行「友近さん」
友近「はい」
有吉弘行「快進撃止まらず。9月から朝ドラ出演決定」(拍手)

友近「朝ドラ今調子いいでしょ?」
有吉弘行「いいですからね、何がですか? ともちかちゃん?」
友近「違います違います。今回は人の名前のタイトルじゃなくて、あっでも…主役あさちゃんで『あさが来た』っていうタイトルなんですよ。素敵な朝をお届けします」(笑)
有吉弘行「じゃあ楽しみにしましょう。さぁ行きましょう、最初に反省するのはこの方です」(拍手)
IVAN「いきなり?」
広瀬“HEESEY”洋一「オレっすか?」
有吉弘行「はい」

オトトキ

THE YELLOW MONKEYの記録
amazon prime video

【感想】
「ひげガール」のベルちゃんの言う通り、いつ目覚めるか分からないようです。確か3人に1人と言ってたような…。1992年「THE YELLOW MONKEY」のベーシストとしてデビュー。現在ロックバンド「TYO」のメンバーとして活躍されてる、広瀬“HEESEY(ヒーセ)”洋一様。

52歳で非常に若々しくて羨ましいものがあります。公式サイトへ行ってみると、やたらと美味しそうな料理の写真ばかり載ってます。見るだけでお腹空いてきました。口調は普通なので大丈夫でしょう。女の言葉遣いを始めたら真っ黒ですが(笑)

西田あい様は、知らない方でした。さすが鹿児島の女性、バイタリティがあります。調べてみると、英検2級を持っていらっしゃるようです。英語を活かした仕事をするといいかもしれません。おじさんウケがいい女性は出世するような気がします。

【Bタイプ】My Story/雨のしずくと青い空

西田あい
amazon デジタルミュージック

RKBラジオとかの話が出てたので、福岡にいた頃はあまり耳にしたことがない方でした。九州の女性は水商売をすると上手くいくケースが多いので、そういうタイプの方かもしれませんね。鹿児島県は6年くらい前に行ったきりなので、また行きたいですねぇ。

昨日『マツコの知らない世界』を見てたら、親子で2000か所以上の温泉を巡った親子さんが出てきました。まだ身体はピンピンしてるので余り温泉にベクトルが向きませんが、近場の温泉は制覇したいもんがあります♨

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.10.14 公開
2023.07.15 更新

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

【関連記事】
有吉ジャポン ひげガール母の日イベント 上半期オネエ界ニュース 感想
有吉反省会 坂口杏里キャバクラバイト 竹中知華Hカップバスト写真集 感想
有吉反省会 山形ユキオ黒過ぎて SHOW-YA寺田恵子 寂しい独女 感想