本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 恰好良すぎる芸人図鑑 女性芸人 夜の座談会 コロチキ洗礼 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 ARIYOSHI JAPON
 TBSテレビ系列放送(一部地域除く)
 2013年1月12日-2023年3月25日
 土曜00:20-00:50(金曜深夜30分)
 2020年7月3日
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
 リニューアルスタート
 (略称ありジャポ→ジロあり)

よしもと若手ネタの祭典!(2019/4/2公演)

ルミネtheよしもと お笑いライブ
コロコロチキチキペッパーズ 出演
シーズン4 エピソード25
amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
    近藤夏子(2021年4月3日-
    TBSアナウンサー)
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

 過去の出演者:
  逸見太郎
  (2012年7月13日-2014年3月21日)
  西川史子
  太田光代(2012年-2020年3月)
  田中みな実(番組開始-2021年3月27日
   TBSアナウンサー
   2014年10月フリー転向)
  鈴木正文(番組開始-2021年9月)

2015年11月7日放送
第122回
「恰好良すぎる芸人図鑑」
「女性芸人 夜の座談会」

(2015年11月13日 熊本放送でした)

【出演】
 司会:有吉弘行、田中みな実
 ゲスト:コロコロチキチキペッパーズ
     (ナダル、西野創人そうと)
     斎藤司(トレンディエンジェル)
 本日のお詫び
「斎藤のSEX事情」

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は! キングオブコント2015優勝したコロコロチキチキペッパーズ・ナダル(30)、西野創人(そうと・24)。

ナダル「ちょっと張り切りすぎてチームプレイが出来てへん。どうや?」
西野創人「すいません。でも、僕の中でなんだか曲が流れてて、勝手に体が動くんです」
ナダル「何を訳の分からんことぬかしとんのや、いくで!」(笑)

――今、超多忙な人気芸人コロコロチキチキペッパーズが、初めて有吉弘行の洗礼を受ける! さらに! 面白いかどうか別として…女性芸人が選ぶ、1度でいいから抱かれたい若手イケメン芸人TOP5! あまりの格好良さに! 『ありジャポ』メンバーも…。
田中みな実「カッコイイ~!」

第9話 物語は最終章へ!絶体絶命!?民衆の敵はお前だ!

民衆の敵
~世の中、おかしくないですか!?~
2017年・全10話
斎藤司 出演(園田龍太郎 役)
amazon prime video

――まずは面白いかどうか別として…女性芸人が選ぶ、1度でいいから抱かれたい若手イケメン芸人TOP5! 第5位。
くまりえ(31・女芸人)「エロさはスゴく感じますよね、下心隠してるくせに出ちゃってる? みたいな。セバスチャン(お笑いコンビ)の阿部さん」

――松竹芸能所属(芸歴6年)、セバスチャン阿部健一(30)。そんな話題のイケメンがこちら。

【感想】
コロコロチキチキペッパーズは知らない芸人コンビさんでした。毎年新人は出て来ますからね。ほとんど知ってるわけではありません。肉体派、知性派、リズム芸人と多種多様になって来ました。芸人はやはり、味のある顔が1番ですね。ネタで勝負してほしいものです。

お笑い芸人さんの女子会は非常に下品になりそうです。テレビで放送できないネタをネットで出してほしいですが、企業倫理として無理があるのかもしれません。際どいネタばかりの『有吉ジャポン』はもしかしたら後で、伝説的な番組になるかもしれませんねぇ。

逆に、男性お笑い芸人さんの抱きたい女性芸人アンケートも気になってきました。う~ん女芸人でナンバーワン人気は誰なのでしょうか? ちょっと気になります。熊本地震の後にこれを書いてますが、『ありジャポ』を見ると少しは気が晴れます。

私、東間陽一は家族も家も大丈夫で、神様に毎日感謝してるところです。お酒も少しは飲みたいのですが、酔っ払ってる時に強い余震に襲われると、千鳥足で逃げないといけないので控えてます。早く熊本に笑顔が戻ってほしいです。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.04.28 公開
2023.09.10 更新

【関連記事】
リンカーン 芸人大運動会2015 今年も開催! 浜田組VS松本組 総勢52名芸人 感想
有吉反省会 あべ静江カワイすぎ63歳女優 謎の美女祥子 大物芸人もてあそぶ 感想
有吉ジャポン 夜の心理学特集 恋愛裏ワザ夫婦円満秘訣 2週ブチ抜き企画 感想
有吉ジャポン ブレイク寸前!? 紺野ぶるまに密着 先輩芸人たちも大絶賛 感想