本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

リンカーン 芸人大運動会2015 今年も開催! 浜田組VS松本組 総勢52名芸人 感想

お笑いバラエティ番組
『リンカーン LINCOLN』
 TBS系列放送
 火曜22:00-22:54
2005年10月18日-2013年9月10日
(放送終了)

鈴木さん

2022年2月4日公開(13+)
いとうあさこ 映画初主演!!
amazon prime video

2015年10月14日(水) 21:00-
「リンカーン 芸人大運動会2015」
【出演】
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
 さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)
 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
 キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)
 ほか

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4 予告編

amazon prime video

【番組内容】
昨年、2年の時を経て復活した『リンカーン芸人大運動会』が、年に一度の恒例行事として今年も開催決定! 過去に大人気を得た競技から今回新たに考案された競技まで多数登場、スケールアップしてお届けする!
ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ンら『リンカーン』レギュラーメンバーに加え、今年は総勢52名の芸人が大集合! 浜田組VS松本組に分かれ競う。


――スポーツの秋。今年もこの運動場に芸人52名が集結した。
進行役「ただ今より、第8回リンカーン芸人大運動会を開催します」(爆発音)
一同「うわっ」
宮迫博之「歳やねんから、音とかに弱いねんから」
浜田雅功「びっくりした~」
松本人志「最高です!」
浜田雅功「いけいけいけ!!」

戦闘車 予告編

浜田雅功 出演
amazon prime video

――秋の芸人祭り開幕。
松本人志「謝って来い!」
――半端な気持ちでは戦えない『心・技・体』の全てでぶつかり合う真剣勝負。それが、芸人大運動会。この10年でたった1度しか負けていない絶対王者、浜田組。今年も勝つためだけにやって来た。

――負けても負けても挑み続ける不屈の精神、松本組が負けるために来たわけではない。いざ決着の時。運動会の歴史は変わるのか?
進行役「ぜんたーい、止まれ」
松本人志「もうこれだけで暑いな」
進行役「では準備体操を行います。皆さん体操ができる位置に広がってください」

リンカーン 芸人大運動会 2015 [レンタル落ち]

amazon DVD

「今年は誰が呼ばれんのやろ」
堤下敦(インパルス)「凄いなここ、暑いな」
松本人志「しかし嫌やなあ」
進行役「それでは体育委員長の…三村(マサカズ)くん。駆け足で朝礼台へ」

【感想】
「笑ってはいけないシリーズ」もキツそうですが、恒例『リンカーン芸人大運動会』の収録もなかなか暑そうです。しかし、録画したものを半年遅れの4月に視聴してます。どんだけ録画ためたのでしょうか? PSPを中古でもう1台仕入れたので、今後凄いことになりそうです。

しばらくしたらPSPの修理も出来なくなり、ほとんど使ってない新古品を手に入れることでしか、PSPは手に入れることが出来なくなるでしょう。「PS Vita」でワンセグを見る場合はレコーダーと合わせて購入し、かつ、家に無線LANを設置する必要があります。

リンカーン 芸人大運動会 2014 [レンタル落ち]

amazon DVD

秘密主義? の僕としては、無線LAN使わずをポリシーとしてます。かなりの技術力があればよそから侵入することは可能となります。あまり入れたくないアイテムではありますが、スタジオが大きくなってきたら、メンドークセー無線LANくらい入れろと部下から言われるかもしれません(笑)

話が脇に逸れてしまいましたが。今年も楽しい運動会でした。子どもが来たら4Kビデオカメラでわが子の撮影をしたいと思いました。う~ん、すぐに親バカになりそうです。運動場なので、ドローンで撮影したカメラワークも入れてほしいと思いました。

撮影のための大型ドローンだと騒音がマイクに入って無理かな? 音のしないクレーンカメラが、やはり、いいかもしれませんね。僕も運動したいです^^

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

2015.06.01 移転
2016.04.08 公開
2023.09.01 更新

【関連記事】
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 相撲最強マネージャー決定戦 感想
ガキの使い 先週より厳しさ倍増 熱血浜田塾! 水着ファッションショー 感想
リンカーン 芸人大運動会2014 2年ぶり復活! 松本組雪辱か!? 感想
リンカーン 有吉弘行の説教先生! 松本不潔感がある 三村嫌らしさにゾッ 感想