本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 あべ静江カワイすぎ63歳女優 謎の美女祥子 大物芸人もてあそぶ 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

祥子 愛にゆく人

2014年春より週刊ポスト登場
謎の美女祥子 豪華写真集
amazon kindleストア

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

あべ静江 SINGLESコンプリート IN CANYON YEARS

amazon デジタルミュージック

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

【番組内容】
2015年9月19日放送
芸人をたぶらかす美女
&カワイすぎ63歳女優

あべ静江様
「63歳でありながら読者モデルみたいな生活をしていることを反省します!」
祥子様
「大物芸人博多華丸様を弄び続けてきたことを反省します!」

D坂の殺人事件

江戸川乱歩没後50周年記念作品
2015年2月公開(R15+)
祥子 映画初主演
エロティックサスペンス

―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。博多華丸様を弄(もてあそ)ぶ謎の美女、祥子様。
有吉弘行「大吉さんはダメなんですか?」
祥子「悪くはない。別に」
岸博幸「悪くはない」
祥子「大吉さんより有吉さんのほうが…」
有吉弘行「ええ!」
――まさかの有吉様への告白に…。
有吉弘行「えっ? おっぱい揉めるんですか?」(拍手)

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』、今週も未来の芥川賞候補が集まってくださっております」(笑・拍手)
IVAN「ホント?」
有吉弘行「さぁ見届け人の皆さん、よろしくお願いいたします」
博多大吉「お願いいたします」
大久保佳代子「お願いします」

第18話「白と黒」

鬼平犯科帳 第2シリーズ
(1991年・全21話)
あべ静江 出演(お今役)
amazon prime video

岸博幸「大久保さん、実は最近ある局の番組で朝、毎週一緒」
有吉弘行「はいはいはい」
岸博幸「朝の大久保さん、なんか違う。この番組と」
有吉弘行「どう違います? なんかスカしてる」
有吉弘行「えっ!」
大久保佳代子「いや…いやでも…最近イヤラシイ目で見てて」
有吉弘行「あら!」
岸博幸「えっ?」

大久保佳代子「アタシ見る時すんごいアゴが伸びる」(笑)

ドラゴンクエストX オンライン 無料体験版[ダウンロード]

女優あべ静江も夢中になった
amazon ゲーム

【感想】
いつまでも若々しい中高年の人が増えましたね。元気な中高年が日本を支える日になったかもしれません。あべ静江様、63歳で「ファミ通」読破してるのは凄い。ネット情報が仕入れできるので、近年全く読まなくなってしまった。中学・高校の時はみんな同じゲームだったのが懐かしいです。

今は多分ゲーム、漫画にしても、みんな好きな物はバラバラでしょう。ちょっと寂しいものがあります。博多華丸様に何か恨みでもあるのでしょうか? う~んよく分からない祥子様です。熊本県出身。ますます、よく分からなくなってきました…。

オフィシャルブログを見てみるとウリウリ路線。ホントよく分かりません。珍しく禊(みそぎ)を博多大吉さんに振りました。どういう禊でしょうか? イカを生きたまま運ぶ禊…スゴい。釣るところからですか。これは男を弄んだ罰ゲームでしょう。船釣り楽しそうです(笑)

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ビニールに入って隠さずに運搬、すごい禊です。まさかそのまま電車に乗るとは…。最近の禊は生ぬるかったので、やはり、これくらいないとダメですね。来週も楽しみです♪

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.03.09 公開
2023.08.30 更新

【関連記事】
櫻井有吉アブナイ夜会 片岡愛之助の謎私生活 貫地谷しほり家爆買いしたい 感想
有吉反省会 夏樹陽子ものまね大女優 早田功駿 超チャラい人気男騎手 感想
有吉反省会 藤吉久美子カラオケ独特すぎる 大場美奈が西野七瀬好きすぎる 感想
有吉反省会 春馬ゆかり温泉紹介ばかり 杉浦幸ゴリゴリのプロ雀士 感想