本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン ブレイク寸前!? 紺野ぶるまに密着 先輩芸人たちも大絶賛 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 ARIYOSHI JAPON
 TBSテレビ系列放送(一部地域除く)
 2013年1月12日-2023年3月25日
 土曜00:20-00:50(金曜深夜30分)
 2020年7月3日
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
 リニューアルスタート
 (略称ありジャポ→ジロあり)

紺野ぶるま10周年記念単独ライブ「新妻、お貸しします。~ぽっきし税抜3000円~」

amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
    近藤夏子(2021年4月3日-
    TBSアナウンサー)
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

 過去の出演者:
  逸見太郎
  (2012年7月13日-2014年3月21日)
  西川史子
  太田光代(2012年-2020年3月)
  田中みな実(番組開始-2021年3月27日
   TBSアナウンサー
   2014年10月フリー転向)
  鈴木正文(番組開始-2021年9月)

HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE?予告編

amazon prime video

2015年8月29日放送
第115回
「ブレイク寸前!? 紺野ぶるまに密着」

(2015年9月4日 熊本放送でした)

【出演】
 司会:有吉弘行、田中みな実
 ゲスト: - 
 本日のお詫び
「 - 」

紺野ぶるま10周年記念単独ライブ「新妻、お貸しします。~ぽっきし税抜3000円~」

amazon prime video

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は! 8.6秒バズーカーを始め、2015上半期のリズム芸人ブームも一段落。その一方で、2015年下半期に向けブレイク寸前!? ともいわれる美人女芸人がいることをご存知だろうか。それが…

紺野ぶるま「紺野ぶるまです。私は言われた単語を全てち○こで謎かけすることができます」(笑)
――そう。次世代謎かけ芸人、紺野ぶるま(28)。
有吉弘行「田中みな実なんてできます?」
紺野ぶるま「田中みな実とかけましてち○こと解きます。その心はどちらもいいアナ(穴)目指します」(笑)

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

発売1か月 4刷り50万部突破!!
宝島社1971年創立以来
同社写真集 史上最高部数
amazon 本

吉村崇(平成ノブシコブシ)「すごい!」
有吉弘行「すごい! お見事!」
カンニング竹山「あの娘、すぐさま芸能界に呼ばないと!」
有吉弘行「バイトさせている場合じゃないですよね」
カンニング竹山「そうだよ。すごい才能だよ!」
…と有吉弘行をはじめ先輩芸人たちも大絶賛! Twitter上でも大きな話題となった。

――しかし、一体なぜまた、結婚前のうら若き女性がち○こ謎かけ芸風にたどりついたのか? 紺野ぶるま「(高校を)卒業したら結婚しようって言われていて、2人で物件とかも探して…」

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止」

フジテレビオンデマンド
amazon prime video

【感想】
まさかまさかの紺野ぶるま大特集でビックリしました。最近『ガキ使』の新年会でも登場されたので、強い凶運の持ち主とみました(笑) Twitterを調べてみたのですが、なかなか楽しそうでした。青春を謳歌されてらっしゃるようです。『有吉ジャポン』の目利きは確かなようです。

…ブレイクしそうにない人もいましたが(笑) 紺野ぶるまさんは辞書を愛読されてるようで、そこがボキャブラリーになってるのでしょう。やはり、学歴よりも学が必要なようです。僕も負けてられません。紺野ぶるまさんでホロスコープを作ってみたら、まさにその通りの性格でした。

晩年運があるようなので、割と息が長く続きそうです。しかし、家庭ハウスの第4ハウスと第7ハウスに惑星が入ってないようなので、やはり晩婚になるかもしれません。紺野ぶるまさんには幸せになってほしいものです。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

お笑い芸人さんはみんな個性的な人ばかりなので、結婚くらいでクヨクヨ考えるほうが悪いのかもしれません。恐らく生放送での起用は難しいので、そこがネックになるかもしれませんが(汗) …がんばってほしいです!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.02.18 公開
2023.08.22 更新

【関連記事】
ガキの使い カルタ争奪戦ベストセレクション マツコ&トシちゃんの暴走ぶり 感想
有吉ジャポン 未公開SP 鈴木-1グランプリ 下半期大ブレイク芸人は誰!? 感想
有吉ジャポン 鈴木-1グランプリ 会いに行ける芸人MAP 超大型新人も 感想