本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井・有吉 THE夜会へと番組名変更 菜々緒催眠術 出川哲朗ラップ披露!? 感想

バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBSテレビ系列放送
 木曜22:00-22:54
 (54分・63回)
 2014年4月17日-2015年9月24日
 2016年4月07日-
『櫻井・有吉 THE夜会』へ番組名変更

土竜の唄 香港狂騒曲

2016年12月23日公開
菜々緒 出演
女刺客・胡蜂(フーフォン) 役
amazon prime video

【スタッフ】
 演出:田村裕之(総合演出)
 プロデューサー:
  時松隆吉、小林弘典
 制作:TBSテレビ
【出演】
 司会:櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほかスタジオゲスト、VTRゲスト

【番組内容】
 2016年4月7日放送
 スタジオゲスト:菜々緒、出川哲朗
※この回から
『櫻井・有吉 THE夜会』として放送!!

「出川哲朗という道 ~リアクション芸人・出川哲朗~」

プロフェッショナル 仕事の流儀
2022年7月27日放送
シーズン1 エピソード265
amazon prime video

第86回
・菜々緒が催眠術で崩壊…号泣!
 大好きな出川を
 自身考案のドSグッズで翻弄
・出川はなぜ女性に人気?
 渋谷の女子高で夢を語るガチ講演!
 出川の言葉はギャルの心に刺さるのか?


【番組内容】
――『THE 夜会』は今回からバージョンアップ。今夜は悪女役で大ブレイク、菜々緒がキレて…。
菜々緒「返して!(怒)」
――泣いて、爆笑して、感情が崩壊!
菜々緒「ホント恥ずかしいけど!」
――そして、出川&櫻井ラップ披露で問題発生!?
櫻井翔「ドームでやってるのコレ!(怒)」(笑)

―― 一体どうなる? 木曜の夜にだけ開かれる秘密の宴。始まりま~す。
櫻井翔「始まりました『櫻井・有吉 THE夜会』。よろしくお願いします」
有吉弘行「お願いします」
櫻井翔「セットの雰囲気もガラッと」
有吉弘行「随分変わった。どういうイメージ?」
櫻井翔「モロッコをイメージ」

有吉弘行「モロッコ!? なぜモロッコ!?」
綾部祐二(ピース)「確かに」
櫻井翔「そしてリニューアル一発目にふさわしい、素敵な準会員の皆様にもお越しいただいてます」
有吉弘行「よろしくお願いします」
綾部祐二「お願いします、どうも」

櫻井翔「では、今夜の夜会ゲスト1回目は…自称リアルガチな芸人、そしてリアルガチな女優さんにお越しいただいてます」

【感想】
『櫻井・有吉 THE夜会』久しぶりに見ました。催眠術って怖いですねぇ。政治家が催眠術を使って大衆を洗脳すると、ナチス・ドイツのようになってしまうのでしょうか? 催眠術師がセールスマンになっても怖いものがあります。高額商品の契約を、気が付いたらさせられてたとか(汗)

振り込め詐欺も念力で振り込ませるわけですから、潜在能力ギリギリまで引き出すと、念力で人を動かしてるのかもしれません。う~ん恐ろしい。出川哲朗さんの親戚は結構名門で、Mキャラで面白いおじさんに見えますが、お坊ちゃんです。

僕の家は平凡な家なので、いつかは名門と呼ばれるところまで、こじつけたいものです。ただのお金持ちと、名門と呼ばれる家は、やはり違います。元アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの父親は、うちから大統領を出すんだと口癖のように言ってたらしいです。

酒屋から国会議員まで登り詰め、息子は大統領にまで出世したので、やはり口に出す言葉というのは馬鹿にできません。子どもを政治家とかは僕自身は考えないのですが、子どもには希望ある未来を勝ち取ってほしい。出川哲朗さんのように、日本を明るくして行きたいものです。

東間 陽一 Azuma Yoichi
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.09.29 公開
2023.10.05 更新

【関連記事】
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない科学博士 一挙大公開SP 見逃し&未公開 感想
有吉ジャポン 1時間SP 最新ギャル事情 ガングロカフェ 超激安衣料店 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 多部未華子 滞在10時間! 台湾弾丸日帰り旅 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 コワい女たちSP 大渕愛子 勝間和代 感想