本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 多部未華子 滞在10時間! 台湾弾丸日帰り旅 感想

バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBSテレビ系列放送
 木曜22:00-22:54
 (54分・63回)
 2014年4月17日-2015年9月24日
 2016年4月-
『櫻井・有吉 THE夜会』へ番組名変更

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

クリスマスドラマスペシャル
多部未華子、高橋一生 出演
2016年12月20日放送
amazon prime video

【スタッフ】
 演出:田村裕之(総合演出)
 プロデューサー:
  時松隆吉、小林弘典
 制作:TBSテレビ
【出演】
 司会:櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほかスタジオゲスト、VTRゲスト

【番組内容】
 2015年9月10日放送
 スタジオゲスト:
 多部未華子、江口洋介、佐藤二朗

アイネクライネナハトムジーク

2019年9月20日公開
三浦春馬、多部未華子 出演
amazon prime video

第61回
・多部未華子 滞在10時間!
 台湾弾丸日帰り旅
・徹底調査! 今大人の40男が
 20代女子にモテるは本当か?

・江口洋介大興奮! CGなし!
 ど迫力カーアクション映画
・相川七瀬 週末パワースポット旅
 最強金運神社
 VTRゲスト:相川七瀬

Round ZERO ~BLADE BRAVE

平成仮面ライダー20作品記念ベスト1
相川七瀬 3/8曲目
amazon デジタルミュージック

【番組内容】
――この番組は話題の芸能人が今、1番やりたい夜会を提案。今宵も盛り上がるのでしょうか。本日のお客様は…超弾丸! 海外旅行をしてきたという多部未華子。
多部未華子「日帰りで台湾に行ってきました」
有吉弘行「日帰り台湾!?」
櫻井翔「そんなことできるの?」

多部未華子「スゴい楽しめました♡」
櫻井翔「あ、そう」
――さらに、佐藤二朗さんと江口洋介さんがアブナイ告白。
櫻井翔「こういうバラエティーってあります?」
江口洋介「ヤバい! ×××」(笑)
佐藤二朗「あっあっおうっみたいな」(笑)
――ゲストが仮面を脱いで本音を囁く。

台北日帰り弾丸旅 食べまくり! 1年12回~このルートで回れば、ムダなくムリなく大充実~

amazon kindleストア

――アナタも週末スグ行ける滞在10時間、多部未華子・台湾満喫の日帰り旅。女優として活躍する傍ら、暇さえあれば旅行に出かける行動派。そんな多部さんが今回、ある理由からどうしても台湾に行きたい! とのこと。実は今、若い女性を中心に台湾旅行が大人気。

――ある旅行会社によると、2015年9月の大型連休の旅先ランキングでは定番のハワイに次いで、2位・台湾。

【感想】
海外旅行弾丸ツアーはすごいバイタリティーです。とても真似できません。相方writermiyuは中国語が少し使えるので、いつか中国か台湾へ行ってみたいものです。夜外を歩かなければ大丈夫でしょう、多分。反日感情は今、強いのでしょうか?

#10 ナポリの魔法 青の洞窟(イタリア)

地球絶景紀行
TBSオンデマンド
amazon prime video

都会なら道端で殴られることはないとは思うのですが。海外で1番行ってみたいのはもちろん、イタリアです。美術館と教会巡りをしたいのですが、今ヨーロッパは揺れてますからね…ちょっと不安。旅はじっくり味わいたいですね。弾丸ツアーは僕は余りしません。

今月の博多2つの博物館ツアーを組んだのですが、きつかった。九州国立博物館、福岡市博物館、病院と、17時までに全て終わらせないといけないという超過密ミッションを何とかクリアしました(笑) 相方からは不評でしたが…すごく楽しかったですね。

マイカーで行く旅は最高に楽しいです。まだ誰も雇ってないからいいのですが、人を雇い出したら滅多に旅行へ行けなくなるかも。部下の給料と家賃、光熱費等々、月の出費がすさまじい金額になるからです。行ける内にガンガン旅行して、心の貯金を増やしたいです。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.02.21 公開
2023.08.22 更新

【関連記事】
有吉ジャポン あなたの幸せは何ですか? と総勢300人にインタビュー 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 ライフスタイルSP ERIHIRO 渡辺直美 杉原杏璃 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 ライフスタイル 石原さとみ 三浦春馬 水原希子 感想