本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 1時間SP 最新ギャル事情 ガングロカフェ 超激安衣料店 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 ARIYOSHI JAPON
 TBSテレビ系列放送(一部地域除く)
 2013年1月12日-2023年3月25日
 土曜00:20-00:50(金曜深夜30分)
 2020年7月3日
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
 リニューアルスタート
 (略称ありジャポ→ジロあり)

【電子書籍限定カット大増量付き!】 藤田ニコル写真集 好きになるよ?

amazon kindleストア

【出演】
 司会:有吉弘行
    近藤夏子(2021年4月3日-
    TBSアナウンサー)
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

 過去の出演者:
  逸見太郎
  (2012年7月13日-2014年3月21日)
  西川史子
  太田光代(2012年-2020年3月)
  田中みな実(番組開始-2021年3月27日
   TBSアナウンサー
   2014年10月フリー転向)
  鈴木正文(番組開始-2021年9月)

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

amazon 本

2015年6月27日放送
第107回
1時間SP「最新ギャル事情」

(2015年7月17日 熊本放送でした)

【出演】
 司会:有吉弘行、田中みな実
 ゲスト:椎名ひかり、藤田ニコル
     又吉直樹(ピース)

 本日のお詫び
「つめ放題すみません」

火花 (文春文庫)

又吉直樹 著
amazon kindleストア

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は! 又吉! ギャル! 激安の1時間スペシャル! デビュー小説『火花』が発行部数52万部を記録し! 芥川賞候補になるなど今、芸能界で最も話題の男! ピース又吉直樹さん(35)が初登場! そして、そんな又吉さんが今、最も注目しているのが!

有吉弘行「又吉さんこう見えてギャルがお好きなんですよね?」
又吉直樹「ギャルは大好きですね」(笑)
――そこで!
藤田ニコル「にこるんビーム! イエイ! イエイ!」(笑)

――各メディアから現在オファー殺到中、新おバカ女王人気急上昇の人気ナンバーワンモデル、にこるんこと藤田ニコル(17)にこるんが尊敬してやまないという先輩モデル、ひかりんこと椎名ひかりさん(20)。2人を通して、現在のギャルの生態をチェック!

椎名ひかり 写真集 『 ひかりハタチのりょーいき 』

amazon kindleストア

椎名ひかり「え~!?」
――最近度々メディアに登場! 話題のスポット、ガングロカフェを直撃!
有吉弘行「ガングロカフェなんてあんの」
田中みな実「今流行ってるみたいです」
又吉直樹「へえ~」
――さらに!「321 GO!」 500円で数十万円相当の服などが買える!? 話題の超激安衣料販売店を徹底取材!

中年男性「毛皮! CECIL McBEE(セシルマクビー)38,000ぐらい」
――というわけで、カリスマモデルにこるん&ひかりんと、ナンバーワンオシャレ芸人又吉直樹さん。

【感想】
う~ん本物なんでしょうか? バッタもんでなければいいのですが…。旅行トランク引いて竹下通り(東京渋谷区)に入るのは不可能でした、残念。安物の服なので、まあカッペと指さされそうで怖いですが(笑) 安い服でもちゃんと小綺麗にしてればいいと思ってます。

[セシルマクビー] ナガサイフ 6200009 クロ

amazon ファッション

最終目標はVERSACE(ヴェルサーチ)スーツでしたが、日本撤退してしまいました。それだけ日本が斜陽になってしまったのでしょう。しかし、ネットで調べてみると2011年、日本に再復帰してました。凄い…。さらに調べてみると、日本語サイトは設置してません。

う~~ん英語も分からないような奴はウチに来るな、ということでしょうか? ちょっと残念。まあスーツは普段着ないので、どれも同じに見えてしまいます。虫に食われたり汚したらショックなので、今の僕にとって、やはり要らないものかもしれません。

昨日の帰り道、ほしい車の日産 GT-Rを見たのですが、それより、ヒルトンホテルに泊まりたいという気になってきました。高級車は維持管理を考えたら頭が痛くなります。かと言って、家の中に豪華な家具などを置くと、安心して出かけることが出来なくなってしまいます。

「又吉直樹 第二作への苦闘」

NHKスペシャル
シーズン1 エピソード80
amazon prime video

色即是空をモットーとする僕にとっては、世の中すべて無駄なもので満ちているような気がしてきました。たまに高級ホテルに泊まるなど、束の間の贅沢をするのが1番なのかもしれませんね。(色即是空=世の中に永久に不変のものはなく、どんなものでも流動的に変化する、の意)

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.11.20 公開
2023.07.25 更新

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

【関連記事】
有吉反省会 広瀬“HEESEY”洋一ギャル化禊 西田あい巨乳で仕事ゲット 感想
有吉ジャポン 成り上がりジャポン 夜カフェ編 グラドル廣瀬の下流社会 感想
有吉ジャポン 激安先生に聞く節約術 スーパーおから 懸賞で洗剤化粧品 感想