本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 絶対に笑ってはいけない科学博士 一挙大公開SP 見逃し&未公開 感想

お笑いバラエティ番組

『ダウンタウンの

ガキの使いやあらへんで!』

 日本テレビ系列

 日曜23:25 - 23:55放送(一部地域除く)


2017年1月3日(火) 20:54-22:54放送

「絶対に笑ってはいけない科学博士!

 一挙大公開SP!!」

【レギュラー出演】

 浜田雅功/松本人志(ダウンタウン)

 遠藤章造/田中直樹(ココリコ)

 月亭方正


【その他】

 鈴木亮平/若林正恭(オードリー)

 遠藤雅美、劇団ひとり、板尾創路

 春風亭昇太、三遊亭小遊三、三遊亭好楽

 林家木久扇、三遊亭圓楽(6代目)

 山田隆夫、林家たい平、林家三平


 松下由樹、安藤なつ(メイプル超合金)

 大川栄策、宮迫博之(雨上がり決死隊)

 カンニング竹山、東幹久

 綾部祐二(ピース)、りゅうちぇる

 藤本敏史/原西孝幸(FUJIWARA)


 博多大吉(博多華丸・大吉)、陣内智則

 蛭子能収、千原ジュニア(千原兄弟)

 徳島えりか、品川祐(品川庄司)

 小峠英二(バイきんぐ)、松坂桃李

 住田萌乃、ヒロミ、デビット伊東


 ミスターちん、サンシャイン池崎

 斉藤工、岡田圭右(ますだおかだ)

 上川隆也、市岡元気、ケンドーコバヤシ

 まちゃあき/おばらよしお

 (エグスプロージョン)


 ローラ、浅野ゆう子、アキラ100%

 原田龍二、すっちー、吉田裕、西岡徳馬

 蛍原徹(雨上がり決死隊)、勝俣州和

 YOU、柴田英嗣(アンタッチャブル)

 ノブ/大悟(千鳥)


 井上聡/河本準一(次長課長)

 井本貴史/藤原一裕(ライセンス)

 ジミー大西、宮川大輔、蝶野正洋

 出川哲朗、星田英利

 田中卓志(アンガールズ)


 クロちゃん(安田大サーカス)

 岩尾望(フットボールアワー)

 小宮浩信(三四郎)

 上島竜兵(ダチョウ倶楽部)

 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)


 レイザーラモンRG(レイザーラモン)

 ハリウッドザコシショウ

 サンプラザ中野くん、石井竜也(米米CLUB)


【番組内容】

サンシャイン斉藤「イエェェ~イ!!」(笑)


――大晦日に放送したガキの使い最強シリーズ「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」。


西岡徳馬「わ~おい! わ~おい! 来いへんのか~い!!」(笑)


――舞台は架空の科学研究所。大晦日の6時間を凝縮して放出!! 中身はこれだ!


襲いかかった様々な笑いの仕掛け。しかし何と…お見せできなかったものが、こんなにも存在したのだ。


浜田雅功(ダウンタウン)

「あぁぁ!! 痛い!!」


――ダウンタウンが鼻毛の抜き合い!?

一体なぜ?


ジミー大西「夜中にすんねん」


――ジミー大西、VTR衝撃の結末が(笑)


ジミー大西「お前○○○やな」

松本人志(ダウンタウン)「ハハハ…!」


――引き出しから浜田そっくりロボット出現。さらにこれまた浜田そっくりアイドルが5人を襲う!


松本人志「ホンマに似てるけどなぁ(笑)」

浜田雅功「似てないわ!!」


――今夜、笑ってはいけない科学博士がついに完結! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時お見逃しも未公開も一挙大公開SP!!


【感想】

眠たかったけど何とか昨年は「笑ってはいけない」シリーズをリアルタイムで鑑賞することが出来ました。いま6月で、今年も残り半分となってしまった…時間が経つのは早いです。


今年は何と言っても、ココリコ田中さんの悲劇。今年の年末、登場されるのか注目が集まりそうです。悲劇もギャグにしてしまうキツイ番組。それが『ガキの使い』ですから、ぜひ登場してほしいところです…


サンシャイン池崎さんもまだまだ好調。実家が大変なことになってましたが、それでも明るく生活されてたようです。『佐賀のがばいばあちゃん』で、明るい貧乏と暗い貧乏があると仰ってました。カネは無くとも明るく生き、いつかは明るい未来を手にしたいものです。


今年の笑ってはいけないシリーズは何が来るのでしょうか? 福岡イムズで昼顔の映画ポスターを見ました(笑) 斉藤工さんもさらに絶好調なので。映画『昼顔』もいつかは観たいですね~


笑ってはいけないシリーズを見て元気が出てきました! がんばります^^

東間 陽一 Yoichi Azuma


2017.06.13 公開

2020.10.30 更新


【関連記事】

ガキの使い 笑ってはいけない大脱獄 未公開シーン一挙公開SP! 感想その2

ガキの使い 笑ってはいけない大脱獄 未公開シーン一挙公開SP! 感想その1

ガキの使い 大晦日6時間SP! 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 感想