2014年8月31日日曜日

櫻井有吉アブナイ夜会 コワい女たちSP 大渕愛子 勝間和代 感想


 バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』

 TBS系列
 木曜 22:00~22:54 放送

【出演】

【司会】
 櫻井翔 (嵐)
 有吉弘行


2014年07月10日放送
3分拡大
(22:12~23:09)

第10回

「今が旬!コワい女達の夜会」
 VTRゲスト/
 大渕愛子
 火宮樹里
 勝間和代

「オネェ界のドンの夜会」
 VTRゲスト/
 吉野ママ
 春駒
 カルーセル麻紀
 尾上菊五郎
 石倉三郎
 水谷豊

「東北一の歓楽街 仙台の夜会」
 VTRゲスト/
 サンドウィッチマン 他

【スタジオゲスト】
 サンドウィッチマン


――今夜の夜会は、コワい女たちスペシャル! 今、もっとも旬な美人弁護士・大渕愛子の夜会。

大渕 愛子
「儲かってるとかいわれると困る。
 嫌な質問」

――フキゲン大渕愛子?! 今までみせた事がないコワい本性流出! 超辛口オンナ勝間和代。

勝間 和代
「カッコ悪いからじゃ」

――ナゾの集団と摩訶不思議な夜会。一体、何が行われているのか?! 更にオネエ界伝説

のドンが案内する。普段は絶対入れない禁断のパーティにカメラ初潜入! そこにはまさかの

超大物芸人たちの姿が。人気歌舞伎役者から大物俳優。オネエ・パーティの中には、何と…

水谷 豊
「サンキュー」

有吉 弘行
「すげぇ」

――水谷豊が伝説のオネェと相棒。その関係とは?! さらに地引き綱芸人として大ブレイク

サンドイッチマン仙台凱旋! 東北一の歓楽街で、すごす夜に密着。ご当地料理…そこには

東北中うまいものを食べまくり。夜の街を練り歩く仙台の帝王の姿が! 伊達軍団! いまが

旬! コワい女たちの夜会。火曜日、夜7時15分。東京・神宮前。あらわれたのは、スタッフ。

夜会スタッフ
「大渕さん! 大渕さん!」

大渕 愛子
「あ、おはようございます。
 こんばんは」

夜会スタッフ
「よろしくお願いします」

――美人弁護士
大渕愛子(36歳)


【感想】
元来、女性は太陽であったと、情熱の歌人・与謝野晶子は高らかに歌っていましたが。今は

男がションボリしてしまっているので、強い女性が増えたような気がします。小説家の瀬戸内

寂聴先生も、男がダメになったら女が仕切ったらいい。それがダメになったら、男が出てくれば

いいと仰っていました(笑) 日本の景気をよくするのは才能あふれる女性かもしれませんね。

僕はどちら派でもないのですが、(どちらかというと)香山リカ先生サイドになるので、勝間和代

さんはコワくて近づけないような気がします(笑) 最近、オネェキャラが氾濫しつつあります。

『ひげガール』 1度は行きたいのですが東京は結構高そうで、おいらの薄給では中々…(涙)

ベルちゃんの月収が3本指ぐらいだったので、1回飲むだけで相当なものでしょう。ゲイショー

見てゲラゲラ笑いたいのですが、東京に行っておなじ値段なら、宝塚がいいのかも。うーん…

もっと稼ぎ増やして
人生楽しみたいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。