本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉大反省会 整形もオネエも… 春のカミングアウトSP まさかの秘密7人 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

プラチナムベスト 平松愛理 シングル&バラード コレクション

2015年6月17日発売(15曲)
amazon デジタルミュージック

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

挨拶がわりのスライダー

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦
(2018年・全6話・7+)
シーズン1 エピソード1
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

「untitled」Vol.8【水沢アリー】

2022年5月4日発売
(タレント・実業家)
amazon kindleストア

【番組内容】
2016年4月2日放送
有吉大反省会 整形もオネエも…
春のカミングアウトSP

水沢アリー様
「イメチェンしすぎたことを
 反省します!」
藪恵壹様
「現役時代より太りすぎたことを
 反省します!」
筧美和子様
「おっぱいを隠してしまっていることを
 反省します!」
遠山景織子様
「自撮り写真が怖すぎることを
 反省します!」
増田豊様
「ファンをだましてしまったことを
 反省します!」
平松愛理様
「香水をかけすぎてしまったことを
 反省します!」
青島広志様
「部屋が汚なすぎることを反省します!」


有吉弘行「『有吉反省会』はショーンKさんをお待ちしております。有吉反省会スペシャル始まりま~す」(笑)
――今宵は反省人がまさかの秘密をカミングアウト。あの金髪美女が…。
有吉弘行「全然イメージ変わったね」
あのタレント「もうイジってない」
有吉弘行「もうイジってない」(笑)

指原莉乃「もう?」
――追い詰められて整形カミングアウト。さらに一流イケメンダンサーが…
有吉弘行「オネエなんですか?」
イケメンダンサー「はい、私はオネエでございます!」(笑)
IVAN「イヤ~!」
イケメンダンサー「嬉しい~♡」
――オネエ全開カミングアウト。そして指原様が…3大巨乳、鷲掴(わしづか)み!

指原莉乃「今まで触ったおっぱいで1番柔らかい♡」(笑)
有吉弘行「今夜はこういうメンバーでカミングアウト・スペシャルでございます」(拍手)
有吉弘行「指原目パンパン。めちゃめちゃブス」(笑)
指原莉乃「『有吉反省会』初めて来たんですけど、照明の相性悪すぎ」(笑)

【感想】
『有吉反省会』『マツコ会議』の時間帯は最近眠たくなって虫の息。う~ん録画でしか見れなくなるかも。相変わらず濃い人ばかりですねぇ。指原様の猫写真の検証写真は面白かったです。気持ち悪いと叩かれてましたが、仕事で上司から命令されて仕方なくやってるようにも見えました(笑)

ネット巡行してるようなので、もっと見たいですね。FICE(ファイス)様の公式サイトへ行ってみたのですが、詐欺写真はお使いになられていないようでした(笑) 秋葉原また行きたいですねぇ。2007年頃に秋葉原をぶらついたことがありますが、当時はまだ、路上ライブやってました。

路上で一糸纏(まと)わぬ姿になった女性がいたようで、路上ライブでもしようものなら、すぐにお巡りさんが飛んで来るでしょうね。事件もあったので、24時間お巡りさんがカメラと巡回してくれるので安心です。岩井志麻子様はすっかり豹のお姿が定番となりました(笑)

前回いつから女豹コスプレ始めたのか調べたのですが、出てきませんでした。楳図かずお先生もそうなのですが、ホラーとギャグ出来る人いますね。恐怖と笑いは表裏一体なのでしょうか? 岩井先生の今後も期待です。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.09.14 公開
2023.09.22 更新

【関連記事】
有吉反省会 禊スペシャル 貴水博之 Sowelu 里崎智也 小椋久美子 感想
有吉ジャポン マイナー芸能事務所 二丁目プロジェクト オネェタレント 感想
有吉ジャポン 夜の雑学SP 2週連続大好評 雑誌夫婦生活 哲学者ニーチェ 感想
有吉ジャポン 片づけられないオネェ・ベギラマU子 掃除の匠に大掃除依頼 感想