本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 夜の雑学SP 2週連続大好評 雑誌夫婦生活 哲学者ニーチェ 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 ARIYOSHI JAPON
 TBSテレビ系列放送(一部地域除く)
 2013年1月12日-2023年3月25日
 土曜00:20-00:50(金曜深夜30分)
 2020年7月3日
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
 リニューアルスタート
 (略称ありジャポ→ジロあり)

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

発売1か月 4刷り50万部突破!!
宝島社1971年創立以来
同社写真集 史上最高部数
amazon 本

【出演】
 司会:有吉弘行
    近藤夏子(2021年4月3日-
    TBSアナウンサー)
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

 過去の出演者:
  逸見太郎
  (2012年7月13日-2014年3月21日)
  西川史子
  太田光代(2012年-2020年3月)
  田中みな実(番組開始-2021年3月27日
   TBSアナウンサー
   2014年10月フリー転向)
  鈴木正文(番組開始-2021年9月)

女盛りは、賞味期限が切れてから

西川史子 著
amazon 本

2015年8月8日放送
第112回
「夜の雑学SP」

(2015年8月14日 熊本放送でした)

【出演】
 司会:有吉弘行、田中みな実
 ゲスト:小宮浩信(三四郎)
     とにかく明るい安村
     谷澤杏奈
 本日のお詫び
「芸人2人が気持ち悪かった。」

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2023年8/15・8/22合併号[世界が尊敬する日本人100]

芸人 とにかく明るい安村
選出!!(驚愕・笑)
amazon 本

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は!
有吉弘行「素晴らしいですね!」
――2週ブチ抜き企画大好評! つい誰かに教えたくなっちゃう”夜の雑学”特集!! 今宵もスタジオには…雑学界の重鎮オールジャパンの”雑学王”作家・コラムニスト唐沢俊一(57)。悩める女性たちのカリスマ精神科医・高木希奈(37)。

常識破りな動物学者に…群を抜く”経験と知識量”を誇る動物学者パンク町田(46)。超高学歴にして現役東大大学院生の元セクシー女優など、異色の経歴をもつ美人作家・鈴木涼美(32) まで最強! ”夜の雑学JAPAN” 寝苦しい夜をさらにムラムラさせる、選りすぐりの夜の雑学を大発表!

ツァラトゥストラは こう言った 上 (岩波文庫)

amazon kindleストア

田中みな実「哲学者ニーチェは大の風俗好きだった」
有吉弘行「えー!! 親近感わくね」(笑)
田中みな実「女性をムラムラさせるツボがある」
有吉弘行「(太田)社長押しすぎに注意してください」
田中みな実「胸を大きくする3大要素は、大豆、下着、幸せな夜の営み」

谷澤杏奈「基本的にノーブラ・ノーパン」
有吉弘行「パン?」
とにかく明るい安村「はいてません?」

ダウンタウンDX【2021年4月22日放送】

太田光代が暴露!
大阪チャンネルセレクト
amazon prime video

【感想】
雑誌『夫婦生活』の紹介で『映像の世紀』の曲が流れたのにウケた(笑) 終戦直後はエロに対してかなり厳しめだったようですね。終戦直後と今を比べると全然違います。1995年のインターネット元年にパソコンが普及したのも、パソコンでHな写真が見られたからでしょう。

いいサイトなら、インターネットで女の子と出会えるようになった。ネットがない時代、車がないと話にならなかった。車が売れない理由もここにあるかもしれません。若い頃の消費生活はその後の人生に大きく左右されるから、現在スマートフォンが売れ、車が売れないわけです。

週刊少年マガジンで連載してた『MMR マガジンミステリー調査班』で、ノストラダムスがバーチャル・リアリティも予言してましたが、PlayStation VRが今年いよいよ発売されます。今まではリアルなモニター画面を眺めてプレイする形でしたが、PS VRは訳が違います。

第3集「それはマンハッタンから始まった 噴き出した大衆社会の欲望が時代を動かした」

映像の世紀
シーズン1 エピソード4
NHKオンデマンド
amazon prime video

遊園地のアトラクションに匹敵するマシンが自宅で楽しめます。ゲームショーで注目を集めたのがサマーレッスンで、なんと、女子高校生の部屋へ行って家庭教師をするというPS VRで、試写が中止になるほど人が集まったようでした。いずれ、もっとHなVRが出ることは確実でしょう。

人気アイドルやタレントを3DCG化して一緒にデートするバーチャル・リアリティも、いずれ発売されることになると読んでます。これは傍から見たら面白おかしいですが、長時間プレイすると相当危険な代物と思ってます。

現実逃避して学校や仕事をほったらかしにしてしまう可能性もあります。ロボットが安くなってクオリティが上がれば、セ○クスロボットも登場するでしょう。人間のエ○に対する進化はどうにも止まらないようです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

2015.06.01 移転
2016.01.27 公開
2023.08.11 更新

【関連記事】
有吉反省会 坂口杏里キャバクラバイト 竹中知華Hカップバスト写真集 感想
有吉ジャポン 夜の雑学SP 誰かに教えたくなる 寝苦しい夜ムラムラ 感想
有吉ジャポン 日本を代表する「夜の雑学王」たちが教える人間の本能 感想