本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 浜田ばみゅばみゅデビューライブ密着&珠玉のMVフル公開SP! 感想

お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!』
 (略称ガキの使い、ガキ使、ガキ)

なんでやねんねん

きゃりーぱみゅぱみゅの妹分
浜田ばみゅばみゅ デビューシングル
2015年12月16日発売!!
amazon ミュージック

 日本テレビ系列放送
 1989年10月4日-1991年9月25日
 水曜01:40-02:10(火曜深夜30分)
 1991年10月6日-2015年3月29日
 日曜22:55-23:25
 ⇒22:56-23:26(31分→30分)
 2015年4月5日-
 日曜23:25-23:55(30分)
 ※一部地域を除く

KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX [DVD]

amazon DVD

【スタッフ】
 企画・構成:松本人志
 構成:高須光聖
 演出:井上将司
 監修:柳岡秀一
 ほか
【製作】
 プロデューサー:合田伊知郎
 チーフプロデューサー:遠藤正累
 制作:日本テレビ
【出演】
 レギュラー:
  ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
  月亭方正
  ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
 定期ゲスト:ナレーター山田真一
 ほか

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

2015年12月13日放送
今週のガキの使いは、感動!? 浜田ばみゅばみゅデビューライブ密着&ミュージックビデオフル公開SP! 先日ばみゅばみゅが出演した日テレ音楽祭ベストアーティスト2015の裏側の模様を放送。怖い顔した現場入りからかわいい変身まで完全密着!
有名アーティストからは次々とかわいい! の賛辞が送らればみゅばみゅも大照れ? スタジオでは完成した珠玉のミュージックビデオをフルで公開! 隠されていた秘密に方正、ココリコ大仰天!


【番組内容】
――今回の『ガキの使い』は、浜田ばみゅばみゅデビューライブの裏側に。
槇原敬之「めっちゃかわいい!」
――完全密着!!
田中直樹「新人なんで。姉妹がそろいましたよ、姉妹が」
――姉・きゃりーぱみゅぱみゅとの夢の姉妹共演を果たしたデビューライブの裏側を全てお見せしちゃいます!!

増田セバスチャン「これヤバッ!」
――さらに、『なんでやねんねん』ミュージックビデオ完全版初公開!! お見逃しなく。レディースジェントルマン。
田中直樹「なんと本日ですね…浜田ばみゅばみゅのデビューライブの裏側&ミュージックビデオ完全版が完成いたしましたので、皆さんでそれを見てみようと思っております」

松本人志「完全版」(拍手)
浜田雅功「前はちょっと前半だけやったからね」
松本人志「生放送はココリコも行ってた?」
遠藤章造「行ってきました」
田中直樹「我々行ってきました」
浜田雅功「そうかそうか」
田中直樹「まだ見てないんですか」
松本人志「マジで風俗行ってたから」(笑)

月亭方正「カッコイイな」
月亭方正「カッコイイわ」
松本人志「カッコイイとか言うけど…マジやからな!」

【感想】
浜田ばみゅばみゅは残念ながら失敗に終わってしまったのですが、ミュージックビデオは楽しかったですね。セット組んでるので100万、200万円では済まない金額投資してるでしょうね。赤字に終わったのでしょうか? メンバー全員でスーツ着て歌うとかのほうが、まだ良かったのかも。

ガキ使メンバー全員が活躍してほしいです。浜田ばみゅばみゅが売れたとしても浜田さんは忙しいので、音楽活動できてたか、ちょっと分かりませんね。浜田ばみゅばみゅ終了は本当に寂しいので、またいつか出てほしい。ミュージックビデオの完成度が高かっただけに本当に残念です(涙)

年末の「笑ってはいけない」の放送でも全く触れてなかったので、一発芸で終わってしまったのは確実ですねぇ。『ガキ使』を最近録画できてない状態だったので、同番組でいま何をやってるのか、詳しくなくなってきました…。

『ガキ使』はDVDは年末スペシャルだけなので? ちょっと寂しい気もしますが。録画データもたまりまくってるので、消化しては録画してる状況です。また、浜田ばみゅばみゅのような楽しい企画があるといいですね~。がんばれ浜ちゃん!!!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.05.21 公開
2023.09.12 更新

【関連記事】
ガキの使い 浜田ばみゅばみゅ大公開SP! 完成度高さに驚愕 MV撮影密着 感想
ガキの使い 先週より厳しさ倍増 熱血浜田塾! 水着ファッションショー 感想
有吉反省会 ニセ原宿系一斉検挙 美男俳優、でか美の汚部屋大掃除 感想
有吉ジャポン 1時間SP 最新ギャル事情 ガングロカフェ 超激安衣料店 感想