本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い 先週より厳しさ倍増 熱血浜田塾! 水着ファッションショー 感想

人気お笑い番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!!』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:56-23:26
 (一部地域除く)

2014年8月24日放送
「先週よりも厳しさ倍増の
 熱血浜田塾!」


【出演】
 ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
 月亭方正
 ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
【ゲスト】
 FUJIWARA ほか

【番組内容】
浜田雅功「熱血!! 浜田塾ー!! さぁ教頭、ここからどうする?」
松本人志「さぁ次はですね、水着ファッションショーをしたいと思いますが」
浜田雅功「あら?」
松本人志「これ、ちょっとご覧ください」
浜田雅功「生ぬるい」

松本人志「好きな水着、嫌いな水着っていうのが塾長の中にあるんですね。塾長の好みを予想して、水着を着けて、ファッションショーをしていただく」
浜田雅功「中からここへ歩いて、出て来るってことですね」

松本人志「もしかしたら、そのファッションショーのアピール次第によってはですね、嫌いだった塾長の水着がだんだん、よく見て来るかもしれない。そういう意味でも頑張ってほしいね。言葉数も少ないし、元気がないなぁ」

浜田雅功「あれ? 動き足りない?」
生徒たち「いいえ!」

【感想】
おっさんたちの脂ぎった水着姿はゾッとします。気持ち悪い~(笑) さすが一流芸人。皆、堂々とした立居振舞。砂浜でたき火をして、みんなでギター演奏。臨海学校のようで楽しそう。青春♪ 気になってた「ガキつか 笑ってはいけないシリーズ24時間」の発表会がありました。

囚人か看守か分からなかったのですが、ガキつかメンバーは囚人で脱獄を目指すようです。今までにない展開が予想されます。ストーリー仕立てかもしれません。次々に笑いの刺客たちがメンバーを襲うことになりますねぇ。

尺が長いという声も聞きましたが、年に1度だけなので、ちょうどいい長さと豪華ゲスト、大がかりな舞台だと思われます!! 豪華ゲストもその日に合わせてロケ集合なので、日程スケジュールを整えるのも一苦労のはず。

テレビの倫理規制もめげず、テレビ娯楽の王者たるお笑い番組を、日本全土に放送してほしいです!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.02.26 公開
2015.06.01 移転
2023.09.09 更新