2014年6月29日日曜日

有吉反省会 温泉紹介ばかり、春馬ゆかり ゴリゴリのプロ雀士、杉浦幸 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 日曜 22:30~22:56 放送
 (一部地域除く)

 2014年03月23日放送
 第49回

【今週の反省見届け人】
 バカリズム
 名越康文
 大久保佳代子(オアシズ)

春馬ゆかり 様
「女優という肩書にもかかわらず、
 温泉を紹介する
 仕事ばかりをやりすぎて、
 いまや女優業を
 まったくやっていなくて、
 すみません。」

杉浦 幸 様
「大好きな麻雀に
 ハマりすぎてしまった結果、
 ゴリゴリのプロ雀士になってしまい、
 すみません。」


【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

【レギュラー反省人】
 アレクサンダー
 IVAN

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ週替わり出演

【男性芸人枠】
 博多大吉(博多華丸・大吉)
 バカリズム

【女性芸能人枠】
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近

【文化人枠】
 岸博幸、名越康文、齋藤孝
 丸岡いずみ

【いつもいる反省人】
 アレクサンダー
 IVAN


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。
有吉反省会!!


【感想】
大久保佳代子は みんなの佳代子でいたいとのこと(笑) 最初から飛ばしてます!

反省人、春馬ゆかり様。女優より湯煙。数々の映画・ドラマに出演。いまいちブレイク

できず、 転機が訪れたのは 2003年。テレビ朝日 『秘湯ロマン』 で温泉リポーターに

大抜擢。あることで世間の注目を集めた…きわどい露出。視聴者から「色気がスゴイ」

「最高」「透明感がある」と大反響! 200か所の温泉をレポート。温泉に対する熱が

入りすぎ。自分が地球になれる瞬間(笑) バスタオル姿出身? 何とタオルで隠さない

そうです。かなりのテクニックを持っているそうです^^; スタジオで温泉シーンを披露!

セクシーです。
立派に演じています(笑)

有吉 弘行
「お湯がみえますね(笑)」

セクシー大久保さんのトライ! これは…ヒドい(笑) 春馬さん 35歳。ことし

(2014年1月)
ご結婚されたそうです。

――禊の時間。

名前に温泉マークをつける。
ご活躍をお祈りします…

東間 陽一 Yoichi Azuma


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。