本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 夏樹陽子ものまね大女優 早田功駿 超チャラい人気男騎手 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

新女囚さそり 特殊房X

夏樹陽子 主演 /3代目松島ナミ役
(初代梶芽衣子、2代目多岐川裕美)
amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子(オアシズ)
 友近、指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

第21回 「有吉に嫌われた芸人」~過去問題を起こした芸人を集めて謝罪させてみた~

有吉ベース
フジテレビオンデマンド
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

カトリーヌ・ド・メディシス 黒い王妃 天使か悪魔か

プレ8 華麗なる宮廷の妃たち
名越康文 出演
NHKオンデマンド
amazon prime video

2015年8月15日放送
美人モデルやタレント大好き
超チャラい人気男騎手
&ものまね大女優

夏樹陽子様
「ライブで披露しているモノマネのクオリティーが低過ぎることを反省します。」


早田功駿(こうしゅん)様
「紳士のスポーツである競馬の騎手であるにもかかわらず、チャラチャラしてしまうことを反省します。」

夢をかける

ウマ娘 プリティーダービー
シーズン2 エピソード13
amazon prime video

【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。大女優・夏樹陽子様がモノマネのクオリティーが低いことを反省。
有吉弘行「1番お得意なモネマネは?」
夏樹陽子「あの…見た感じ似てるなって言われるのは…首が長いのでアルパカに似てる」
有吉弘行「アルパカ? アルパカちょっとじゃあ、やっていただいてもいいですか?」(笑)

バカリズム「ハハハ、アルパカ」
有吉弘行「愛想笑いするんじゃない」(拍手)
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週は…夏の暑さが倍増しそうな人々が集まってくださいました」
バカリズム「湿気がね…湿気が多い感じ」
有吉弘行「ますます焼けてますね! 夏本番でね! 外で焼いてんじゃない?」

ガオレンジャー吼えろ!! (NON-STOP MIX)

山形ユキオ 10/44曲目
amazon prime video

山形ユキオ「サロンです」
大久保佳代子「夏、関係ない」(笑)
有吉弘行「大久保さん!」
大久保佳代子「はいよ」
有吉弘行「本を読んでいるらしい」
大久保佳代子「最近本を読んでいるらしい…私のことをチンパンジーかなんかだと思ってる?」

【感想】
夏の番組(録画)を極寒の1月に見てます…。夏樹陽子さんは63歳ですが、年齢を感じさせません…スゴい。年齢とは、自分が思ってる年齢になるのかもしれません。僕は花の20歳の時におじさんと言われ、短大の同級生からも浪人生のように扱われたものです(笑)

新女囚さそり 特殊房X

夏樹陽子 主演 /3代目松島ナミ役
(初代梶芽衣子、2代目多岐川裕美)
amazon prime video

元気な還暦の人たちが日本を牽引してる気がします。ジョッキー早田功駿(こうしゅん)さんを調べて武勇伝みたいなことは載ってなかったので、夜の街にくり出してる感じでしょうか? 稼いでる人は夜の街に繰り出すのは普通のことですから、まあ、あんまりいい父親にはなれそうにありません。

子どもにエネルギー注がなかったら後でしっぺ返しがあるかもしれませんねぇ。狂気が渦巻く競馬場にあまり行ったことはありませんが、馬の絵を描くのは楽しいですね。馬は結構大きいですが、よく乗れるものです。スピードをつけて落馬したら骨の1、2本は覚悟して乗らないとだめでしょう。

いつか阿蘇でお馬さんに乗って、阿蘇の草原を散歩してみたいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.01.28 公開
2023.08.16 更新

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

【関連記事】
マツコとマツコ 夢の共演! ターミネーターシュワちゃん出演 イシグロイド 感想
有吉反省会 力士尻に夢中AKB田名部生来 チャラい平尾勇気にデヴィ説教 感想
有吉ジャポン 絶品グルメ 競馬場やボートレース場のギャンブル飯 感想