本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 片岡愛之助の謎私生活 貫地谷しほり家爆買いしたい 感想

バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBSテレビ系列放送
 木曜22:00-22:54
 (54分・63回)
 2014年4月17日-2015年9月24日
 2016年4月-
『櫻井・有吉 THE夜会』へ番組名変更

(21)「決戦!桶狭間」

麒麟がくる
片岡愛之助 出演(今川義元役)
NHKオンデマンド
amazon prime video

【スタッフ】
 演出:田村裕之(総合演出)
 プロデューサー:
  時松隆吉、小林弘典
 制作:TBSテレビ
【出演】
 司会:櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほかスタジオゲスト、VTRゲスト

【番組内容】
 2015年7月23日放送
 スタジオゲスト:
  片岡愛之助、貫地谷しほり
  アキラ100%、エグスプロージョン
 VTRゲスト:大渕愛子、スザンヌ

ヤッターマン

櫻井翔 主演(2009年)
amazon prime video

第55回
・男からも女からも愛される片岡愛之助 謎の私生活を初公開・片岡愛之助がやりたい夜会
「43歳の僕のありのままの姿って周りからどんな風に見えてますか?」
「今一番気になってる芸人さんを観て欲しい」


・家を爆買いしたい! 貫地谷しほり ?億円の高級最新住宅巡り
・貫地谷しほりがやりたい夜会
「皆さんどうやって片付けてるんですか? 断捨離術を教えてほしい!」
・今話題の芸能人ママ 爆買い対決!


――この番組はいま話題の芸能人が、いま1番やりたい「夜会」を提案。今宵も盛り上がっているのでしょうか。本日のお客様は最近何かと話題、片岡愛之助と貫地谷しほり。愛之助さんはなぜ? こんなに愛されるのか? そこには、愛するものにはお金を惜しまない爆買いぶり!

桜ほうさら

貫地谷しほり出演
NHKオンデマンド
amazon prime video

と関係者が初めて明かした初公開、魅惑の愛され術。さらに。
貫地谷しほり「わあ~ッ。スゴ~い!」
――貫地谷さんが最新キッチンに大興奮。一体なぜ? ゲストが仮面を脱いで本音をささやく『櫻井有吉アブナイ夜会』。愛する物にはお金を惜しみません! 歌舞伎俳優、片岡愛之助43歳。

ラブリンの愛称でおなじみの言わずと知れた歌舞伎界のプリンス。この半年で歌舞伎6公演のほかにドラマ・映画でも活躍。さらに現在CM契約6社という超売れっ子。一体なぜ愛之助はこんなにも愛されるのか? 今回はその謎に探ってみよう! 実は彼は以前、当番組に来た時…

櫻井翔「休みあるんですか?」
片岡愛之助「ないんですよね」
櫻井翔「どれくらい休んでない?」
片岡愛之助「10年以上」

豊川悦司×片岡愛之助×椎名桔平

ボクらの時代
シーズン1 エピソード110
amazon prime video

【感想】
愛之助さんと比べたら僕はまだまだ怠け者です。来年2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』では愛之助さんは出ませんね。『半沢直樹』のように堺雅人さんとゴールデンコンビが組まれるのかなと思ったけど違いました。300日ホテル住まいは凄い…。移動が多いので自宅に帰るのが大変なのかも。

小銭があった時、宝塚歌劇団の地方公演が見たかったのですが、叶いませんでした。時間とお金のバランス、なかなか難しいものがありますねぇ。ブックオフで宝塚歌劇団DVDを売ってたので、いつかゲットして、DVDで我慢したいと思ってます(涙)

TSUTAYAレンタルは置いてませんでした。セールDVDのみのようでした。僕の場合は車や服にお金をかけるより、たくさん映画や公演、美術展、旅などに予算をかけようと思ってます。

ベルサイユのばら-オスカル編-('14年宙組・東京・千秋楽) 宙組 東京宝塚劇場

amazon prime video

若くて貧乏な時期に見栄を張るより、内に積もる内的な財産のほうが、キャッシュをたくさん持つよりかは大事だと思ってます。みんな見栄を張るのは分からんでもありませんが…。もっとたくさん勉強したいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.11.30 公開
2023.08.01 更新

【関連記事】
アウト×デラックス 貫地谷しほり 毎日占いを見ないと落ちつかない女優 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 コワい女たちSP 大渕愛子 勝間和代 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 アラサー美女軍団 坂上忍 花田美恵子 感想

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video