本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 ライフスタイルSP ERIHIRO 渡辺直美 杉原杏璃 感想

バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBSテレビ系列放送
 木曜22:00-22:54
 (54分・63回)
 2014年4月17日-2015年9月24日
 2016年4月-
『櫻井・有吉 THE夜会』へ番組名変更

新解釈・三國志

渡辺直美 出演(2020年)
絶世の美女 貂蝉(ちょうせん)役
amazon prime video

【スタッフ】
 演出:田村裕之(総合演出)
 プロデューサー:
  時松隆吉、小林弘典
 制作:TBSテレビ
【出演】
 司会:櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほかスタジオゲスト、VTRゲスト

【番組内容】
 2015年9月3日放送
 スタジオゲスト:
 ERIHIRO、渡辺直美、杉原杏璃

ラプラスの魔女

櫻井翔 主演(2018年)
amazon prime video

第60回
アラサー女性芸能人
TV初出しライフスタイルSP

・クイズ! 誰のスタイルブックを
 完コピしてるでしょう?
 VTRゲスト:
 川村エミコ(たんぽぽ)、中村アン
・渡辺直美のライフスタイル
 彼女のインスタはなぜ人気?


・SPEEDデビューから19年
 今井&島袋は今どんな生活を?
・崖っぷちグラドル杉原杏璃が
 高級タワマン生活 秘密は株で大儲け

大富豪有吉

amazon prime video

――この番組は話題の芸能人が今、1番やりたい夜会を提案。今宵も盛り上がるのでしょうか。本日のお客様は…ご覧の美女たちを集めてお送りする、今夜はこんな新企画から。ERIHIRO、杉原杏璃、渡辺直美、島袋寛子、今井絵理子。憧れ美女のスタイルブックを完全コピー。

今週のL女さんは誰? 華やかなランウェイを飾るトップモデルや女優など、憧れ女優のライフスタイルを1冊の本にまとめたスタイルブック。それが今、本屋さんで特設コーナーが作られるほど売れに売れているとご存知ですか? そこには、美女たちこだわりのファッション、美容法。

そして、行きつけのお店にいたるまで、秘密の私生活が事細かに書かれているんです。そこで人気のスタイルブックを完コピすれば、憧れの美女にどれだけ近づけるのか? 今回身をもって完コピするのは…この方。

川村エミコ×高橋愛×西野七瀬

グータンヌーボ2
シーズン2 エピソード6
amazon prime video

川村エミコ(たんぽぽ)「あ…お疲れ様です」
夜会スタッフ「何食べてるんですか?」
川村エミコ「助六寿司食べてました」

【感想】
川村エミコさんといえば、初めて見たのは『アラサーちゃん 無修正』でした。なかなかインパクトあるキャラクターでした。非モテちゃん、ハマリ役ですね~(笑) 美女は美女で見えない努力をかなりしているようでした。

美しくなれるのは美への執念を持つ者だけだと、某有名エステサロン社長が仰ってたのが、よく分かります。変身するのにもコストがかかりそうです。小銭が手に入ったら、相方writermiyuを福岡の美容院へ連れてってあげたいのですが、なかなか実現できないでいます。もっと働かなければ!!

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

渡辺直美さんの Instagram 見てみました。なかなか楽しい写真ばかりで、たくさんイイネつくの頷けます。調べてみると、中卒でフリーターを経て、親の反対を押し切り、NSCに入学されたようです。う~~ん思い切ったことをすると意外といいのかもしれません。

なかなか味のある人なので、映画チョイ役で出ると、さらにいいかもしれません。夜会もしばらく見ない内に進化してますねぇ。データに余裕があった時期に少し録画したので、あとどれくらい入ってるのか分かりませんが。楽しい放送でした。また見たいです♪

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.02.17 公開
2023.08.19 更新

エピソード4

風雲! たけし城(2023年)
渡辺直美 出演
amazon prime video

【関連記事】
有吉ジャポン やらみそ女性の実態を徹底調査 本当にそんなにいるのか 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 ライフスタイル 石原さとみ 三浦春馬 水原希子 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 片岡愛之助の謎私生活 貫地谷しほり家爆買いしたい 感想