本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

櫻井有吉アブナイ夜会 ライフスタイル 石原さとみ 三浦春馬 水原希子 感想

バラエティ番組
『櫻井有吉アブナイ夜会』
 TBSテレビ系列放送
 木曜22:00-22:54
 (54分・63回)
 2014年4月17日-2015年9月24日
 2016年4月-
『櫻井・有吉 THE夜会』へ番組名変更

夢の続き Dream Blue

水原希子 写真集
amazon 本

【スタッフ】
 演出:田村裕之(総合演出)
 プロデューサー:
  時松隆吉、小林弘典
 制作:TBSテレビ
【出演】
 司会:櫻井翔(嵐)、有吉弘行
 ほかスタジオゲスト、VTRゲスト

【番組内容】
 2015年7月30日放送
 スタジオゲスト:
 石原さとみ、三浦春馬、水原希子

真夜中の五分前 (字幕版)

三浦春馬 主演
アジアキャストと豪華競演!
amazon prime video

第56回
秘密のライフスタイル初公開SP

・石原さとみ 琴で嵐の曲に初挑戦!
 秘密のライフスタイル初公開
・石原さとみがやりたい夜会
「みんなは休日をどう過ごしてる?
 私の過ごし方と比べてみたい!」

・三浦春馬がボルダリングで
 意外と男臭い素顔 TV初公開
・三浦春馬がやりたい夜会
「実は俺って男らしいって事を
 もっと皆さんに知ってもらいたい!」

・水原希子姉妹
 乗馬で意外と雨女な素顔 TV初公開
・水原希子がやりたい夜会
「世間の人が思っている
 私のイメージを払拭したい!」

幕末高校生


石原さとみ出演
川辺未香子 役
amazon prime video

【番組内容】
――この番組は今、話題の芸能人が今、1番やりたい夜会を提案、今宵も盛り上がるのでしょうか。本日のお客様は、俳優三浦春馬さんと女優石原さとみさん、水原希子さんの御三方。今夜はこの豪華メンバーが、テレビで見せたことのない秘密のライフスタイル初公開SP。

まずは水原希子(24歳)、超美人の妹と初共演の夜会。最近「インスタの女王」と呼ばれる彼女、インスタグラム・フォロワー数ランキング、3位・渡辺直美、約178万人。2位・ローラ、約181万人。1位・水原希子、約258万人。
櫻井翔「えぇ~スゴい!」
――芸能界ダントツの1位。

#01『はじめましてキコキカクです』

企画・出演・監修!
水原希子完全プロデュース番組
amazon prime video

――その高いファッションセンスと、水原の飾らないプライベートが見られるのが人気の秘密らしい。さらに。曲に合わせて歌うフリをする。「リップシンク」と呼ばれる動画も話題を呼んでいる。海外のフォロワーたちからも大注目を集めている。そんな彼女が今回初出しするのが…妹の佑果ちゃん。

噂によると水原の4歳年下で、姉に劣らぬ超美人。これまで姉妹でのテレビ共演することはなかったが、夜会のために特別に見せてくれるという。

【感想】
みんな色々と秘密がありますねぇ。先ほど見た『クローズアップ現代』でゲノム編集の番組をやってました。その内、好きな人の髪の毛でクローン人間を作る猛者(もさ)が出て来るかもしれません。ちょっと前のSFコメディでは、よくあったテーマのような気がしました。

ゲノム編集の衝撃 「神の領域」に迫るテクノロジー

NHKゲノム編集取材班 著
amazon kindleストア

羊のクローンはできるので哺乳類はすべて技術的にはできるでしょうが、倫理的には許されない行為でしょう。芸能人は気軽に散髪できない時代が来るかも。恐ろしい…。最近の芸能界は知らない人が増えました。ドンドン若手が出て来てますね。僕は疎いですけど。

2016年は誰がブレイクするのでしょうか。芸能人がSNSで情報発信は当たり前の時代になってしまいました。ガチPCユーザーの僕は、外ではオフラインにしてます。SNSをするとなにか疲れるのでSNSは、mixi 以降は熱心にやらなくなってきました。

スマホでガンガン メッセージが来るLINEが、恐ろしくて仕方ありません。繋がる人数が増えれば、それだけメッセージ来る確率が増えることになります。深夜や昼間ガンガン メッセージが来れば、それだけ仕事の効率が下がるでしょうね。やはり時間の無駄です。

女囚701号さそり

梶芽衣子 主演
シリーズ第1弾
1972年8月25日公開

本やニュースを読む時間のほうが大事のような気がします。メールや手紙はマメに返すべきですが、フルタイムのSNSはヤバいです。スマホにコントロールされつつあるようで、困ったものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

【追記】
とかなんとか言いつつ…私たちもやることになりましたね…LINE。友人知人、親戚など連絡事項で便宜を図るためだったような記憶が。mixi も災害や非常事態の安否確認用として垢存続させてます。倍速のSNS時代、ついてくのがやっとな私。アナログの良さを再認識させられる昨今です。
運営・編集 writermiyu

2015.06.01 移転
2016.01.09 公開
2023.08.08 更新

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

【関連記事】
アウト×デラックス 梶芽衣子 毒舌女囚さそり、ある人物に猛毒をふるう 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 片岡愛之助の謎私生活 貫地谷しほり家爆買いしたい 感想
櫻井有吉アブナイ夜会 元女子バドミントン選手 オグシオ小椋久美子 感想