本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

アウト×デラックス 梶芽衣子 毒舌女囚さそり、ある人物に猛毒をふるう 感想

『アウト×デラックス』
 トークバラエティ番組
 木曜 23:00-23:30
 フジテレビ系列放送

【司会】
 マスター:
 矢部浩之(ナインティナイン)
 常連客:マツコ・デラックス

【番組内容】
 2015.09.03 放送

――以前の放送で…
アウトNo.264、女優。

梶 芽衣子
「こんばんは。忍ちゃんのこと
 バキバキにやれる人いないの?」

矢部 浩之
「いま、毒舌で…」

梶 芽衣子
「つけあがっちゃってる訳?」(笑)

――持ち前の毒舌っぷりで坂上忍をフルボッコ! 映画『女囚701号/さそり』で(当時25歳)一躍脚光をあびた梶芽衣子が今宵…ある人物に猛毒をふるう!!

矢部 浩之
「苦手なんでしょ?」

梶 芽衣子
「嫌いなの」(笑)

――苦手を克服するアウト面会で
嫌いな相手と対面。

梶 芽衣子
「かなりつまんない訳。
 そんなに自惚れちゃダメよ」(笑)

――梶さんがサソリの猛毒をお見舞いしたいほど苦手な相手とは?! 本番前、梶さんは言いました。ガチンコじゃなきゃ楽しくない。

『女囚701号/さそり』や『鬼平犯科帳』シリーズなど数々の名作映画、ドラマに出演してきた梶さん。

映画『キル・ビル』のタランティーノ監督は梶さんの大ファン。来日するときの契約書に、梶芽衣子に会うという条件が入っていたんだとか。海外からも人気を誇る、梶さんの苦手な相手とは一体?!

【感想】
梶芽衣子さんは映画『キル・ビル』で聞いて、そのまま調べることは余りしませんでした。カラオケでたまに『怨み節』と『修羅の花』は歌ってました。

言霊がよくないので最近は歌っていませんでしたが、久しぶり歌いたくなってきますねぇ。殺伐とした『アウト×デラックス』に似合わないハープの演奏でした♪

試しに松岡みやびさんで YouTube 検索すると出てきますね。うーん、毎日奏でていたら確かに、純粋な気持ちになりそう。

33歳までデート 1回も無かったのも頷けます。天国の音色でよく使われますからね。自分のココロがゲスに染まっているような気もします(笑)

小銭を手にしたらいつか、オーケストラコンサートに行きたい。ただ単に貯金に走るより有益なお金の使い方でしょう。高木花菜さんは出てきませんでした。

まだ、コンサートに沢山出ていらっしゃらないようです。売れないのならば、デパートかショッピングモールで演奏して手作り CDを売るとか、地道な活動があれば、少しずつ売れるかもしれませんねぇ。

ほんの少しですが、いい人を知る機会ができました。CD ちょっと欲しくなってきた。殺伐としたココロが癒されます。