本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 鈴木-1グランプリ 未公開SP 下半期大ブレイク芸人は誰!? 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 ARIYOSHI JAPON
 TBSテレビ系列放送(一部地域除く)
 2013年1月12日-2023年3月25日
 土曜00:20-00:50(金曜深夜30分)
 2020年7月3日
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
 リニューアルスタート
 (略称ありジャポ→ジロあり)

スズキさんの生活と意見

鈴木正文 著
amazon kindleストア

【出演】
 司会:有吉弘行
    近藤夏子(2021年4月3日-
    TBSアナウンサー)
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

 過去の出演者:
  逸見太郎
  (2012年7月13日-2014年3月21日)
  西川史子
  太田光代(2012年-2020年3月)
  田中みな実(番組開始-2021年3月27日
   TBSアナウンサー
   2014年10月フリー転向)
  鈴木正文(番組開始-2021年9月)

新春スペシャル

さがせ! 幻の絶版車
鈴木正文 出演
amazon prime video

2015年6月20日放送
第106回「未公開SP」


【出演】
 司会:有吉弘行、田中みな実
 ゲスト:
  澤部佑(ハライチ)、カンニング竹山
  吉村崇(平成ノブシコブシ)
  加藤シゲアキ、桐野安生
  くりおね
  (上田雅史、嘉数正、レフト鈴木)
  ベル、厚切りジェイソン

WHY JAPANESE PEOPLE!?

amazon prime video

【番組内容】
今夜の『有吉ジャポン』は! 下半期大ブレイク芸人は一体誰!? まだどの番組も推していないお笑い芸人をあの、ありジャポ一(いち)お笑いから遠い男、鈴木編集長が厳しく審査する!!「鈴木-1グランプリ」!!
紺野ぶるま(28)「私は言われた単語全て、ち○こで謎かけすることができます!」(笑)

――果たして今夜は、どんな芸人が登場するのか?
有吉弘行「ハハハハ!(笑)」
――さらに!!! 役員を務めるIT企業が4月末に上場! 資産家芸人!? 厚切りジェイソン、お笑い伝統芸に挑戦! 厚切りジェイソンVSノブコブ吉村ガチ対決! 日本伝統のパンスト相撲・ゴムパッチン(笑)

田中みな実「それではまいりましょう『鈴木-1グランプリ』!」(拍手)
――まだどの番組も推していないお笑い芸人たち。これから来る! というお笑い芸人を、ありジャポ一(いち)お笑いから遠い男、鈴木編集長が厳しく審査する!!「鈴木-1グランプリ」!! すると、ゲスト出演していた厚切りジェイソンさんからこんな提案が!

紺野ぶるま10周年記念単独ライブ「新妻、お貸しします。~ぽっきし税抜3000円~」

amazon prime video

田中みな実「日本のお笑い伝統芸がやりたい」
厚切りジェイソン「今までネタとかトークとか参加させていただいてるんだけど、何かね、ほかの日本でよくやられることやってみたいなと思うんですけど。伝統的な」

【感想】
パンスト相撲とゴムパッチンは、伝統というよりも古典的感じがします(笑) 今回も「鈴木-1グランプリ」とは。やはり、人を笑わせるのは高等技術が要るような気がします。う~ん難しそうです。

一発芸をYouTubeで披露したい気持ちがあるのですが、素顔さらけ出すのには抵抗があるし滑舌が悪いので、何言ってるのか分からない、面白くないと言われそうで、ちょっと無理ですねぇ。仮面を被って非言語ギャグならばいけそうですが(笑)

人間火の鳥コンテスト2018

今田×東野のカリギュラ
シーズン2 エピソード2
吉村崇(平成ノブシコブシ)出演
amazon prime video

仕事がひと段落したら検討する積りではいますが、なかなか今の仕事が終わらないでいます。オネエニュースを聞くとちょっと、げんなりしてしまいました。事件ばかりですねぇ。泥棒被害にあったり、かわいそうです。新宿も上野もあまり治安よくないのでしょうか?

たくさん貯金をしていても振込め詐欺にあう方も聞くので、晩年幸せになれるかどうか全く先の読めない時代です。幸せって何なのでしょうか…。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.10.14 公開
2023.07.18 更新

ナジャが稲田とキス!?夜のお店を連れ回す!

アインシュタインの愛シタイン
シーズン3 エピソード6
amazon prime video

【関連記事】
リンカーン芸人大運動会2014 2年ぶり復活! 松本組雪辱か?! 感想
有吉ジャポン 鈴木-1グランプリ 会いに行ける芸人MAP 超大型新人も 感想
有吉ジャポン 第6世代の芸人が大集合 8.6秒バズーカー クマムシほか 感想