本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権 西川貴教 TMR 感想

お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!』
 (略称ガキの使い、ガキ使、ガキ)

SINGularity

西川貴教
amazon デジタルミュージック

 日本テレビ系列放送
 1989年10月4日-1991年9月25日
 水曜01:40-02:10(火曜深夜30分)
 1991年10月6日-2015年3月29日
 日曜22:55-23:25
 ⇒22:56-23:26(31分→30分)
 2015年4月5日-
 日曜23:25-23:55(30分)
 ※一部地域を除く

HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE?予告編

amazon prime video

【スタッフ】
 企画・構成:松本人志
 構成:高須光聖
 演出:井上将司
 監修:柳岡秀一
 ほか
【製作】
 プロデューサー:合田伊知郎
 チーフプロデューサー:遠藤正累
 制作:日本テレビ
【出演】
 レギュラー:
  ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
  月亭方正
  ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
 定期ゲスト:ナレーター山田真一
 ほか

集結

戦闘車 シーズン1
浜田雅功 出演
amazon prime video

2015年9月6日放送
今週のガキの使いは、どうせお前こんなん好きなんやろ選手権にT.M.Revolutionこと西川貴教が登場!

【番組内容】
浜田雅功「第1回ガキの使いやあらへんで!! チキチキあいつのことを1番理解しているのは俺だ! どうせお前こんなん好きなんやろ? 選手権―!! さあ松本さん」(拍手)
松本人志「まぁ僕この企画嫌いではないんですけど。でも結局、田中がおいしいだけっていうか」(笑)

月亭方正「田中ばっかりやもん」
松本人志「田中ばっかりやもん」
――ゲストを迎え、その人の趣味趣向に合った物をガキメンバーが購入し、プレゼンし合う恒例企画。今夜のゲストは!?

Eden through the rough

西川貴教
amazon デジタルミュージック

田中直樹「俺、今回は実は自信あるんです。結婚する前なんですけど、プライベートでもお付き合いというか、お会いさせていただいたことがある方なんです」
松本人志「今回のゲストは?」
田中直樹「はい。取りたいです今日は!!」
月亭方正「でもダウンタウンさん…結構会ってはるから」

浜田雅功「いや会ってるいうたって俺ら…現場で会ってるから」
松本人志「現場で見たって、風を浴びてるだけの人」(笑)
田中直樹「ずっと風を浴びてるだけの人」
浜田雅功「今回のゲストどうぞ~!」

BREACH (Instrumental)

西川貴教
amazon デジタルミュージック

【感想】
この間、ガースーこと菅さん(プロデューサー・演出)が、T.M.Revolutionの真似したの面白かった。西川貴教さんは『有吉反省会』にも出てもらいたいところ。禊(みそぎ)見たい!! 皆それぞれ好き勝手な服を持ち出します。月亭方正さんのセンスは独特。大阪のおっさん色が鮮明です(笑)

最近服を買ってないですね。いい加減少しは補給しないといけないのですが、億劫になってしまいました。たまにはユニクロで足りない服がほしいのですが、とりあえず着ればいいかなと思うばかりですね。相方にブランドバッグをいつかはと思うのですが、肝心の本人は物欲が余りなく。

いい物を身につけてると気品やオーラを感じさせるのが、ファッションの力でしょうか。今月ジャージで博物館巡りという暴挙を犯してしまったので(汗) もっとお洒落にお金を使いたいところです。お笑い芸人さんたちのファッションセンスは独特な人が多いですね。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

しかし、服を叩くのはいただけません。服を作った人のことを考えると、どんな服でも大事に着たいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.02.21 公開
2023.08.22 更新

【関連記事】
有吉反省会 カッコイイ自撮り写真撮れずアップしない access 貴水博之 感想
ガキの使い どうせお前こんなん好きなんやろ選手権! 独身貴族 東幹久 感想
ガキの使い 口パクヒットスタジオ! 鏡餅、板尾の嫁が歌って踊る♪ 感想