本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

マツコとマツコ マツコロイドがヤッターマンのモノマネ披露 DJ KOO 感想

バラエティ番組
『マツコとマツコ』
 日本テレビ放送
 2015年4月4日-9月26日
 (2015年8月22日休止)
 土曜23:00-23:30(30分・25回)

EZ DO DANCE -Version. 2023-

TRF
amazon デジタルミュージック

【レギュラー出演】
 マツコ・デラックス
【声の出演】
 石黒浩、ホリ
【その他】
 石黒浩、高橋真麻、佐藤仁美
 島崎和歌子
【キャラクター】
 マツコロイド

TRF が止まらない。 Digital NONSTOP vol.1

amazon デジタルミュージック

2015年8月15日放送
・マツコロイドがヤッターマンの
 ボヤッキー、ドクロベエの
 モノマネを披露
・DJ KOOはどれくらいで
 マツコロイドに気づくのか?
 ほか

【番組内容】
この番組は、日本が世界に誇るアンドロイド技術を駆使して作られた「マツコロイド」を使って、「アンドロイドがいる時代のテレビや世界がどうなるのか?」を考えていく番組です。

マツコ・デラックス「ハハハ!(笑)」
DJ KOO(ディージェイ・コー)「おはようございます」
マツコ・デラックス「特殊すぎるわ人選が」
――今夜初公開! マツコロイドが寝起きドッキリ仕掛け人に…。寝ているはずのマツコがマツコロイドだったら。
DJ KOO「すみません! ブレイクダウン!!」
―― 一体どれくらいで気付くのか?

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST

amazon デジタルミュージック

DJ KOO「今日お仕事、何時からですか?」
マツコ・デラックス「ハハハ!(笑)」
――さらに! マツコから切実なお願い。
マツコ・デラックス「暴力とかしないから皆安心して。そういうイメージをやると、誰ももう寝てくれなくなるの!」
マツコロイド「お盆よね」
マツコ・デラックス「あ~お盆。あなたは何をするの?」

マツコロイド「私はやっぱり営業。夏祭り」(笑)
マツコ・デラックス「書き入れ時。さわりでいいんで営業のテッパン、ちょっと今…ちょっとだけ…。ちょっとだけでいいんで」
マツコロイド「いいかしら?」(拍手)
マツコロイド「ヤッターマン」
マツコ・デラックス「おっ」
マツコロイド「ボヤッキーとドクロベエ。ベタだけど5秒ぐらいで終わるから」

NEXT LEVEL

平成仮面ライダー20作品記念ベスト1
YU-KI(TRF) 5/8曲目
amazon デジタルミュージック

【感想】
『マツコとマツコ』久しぶり見ました。『マツコ会議』チョイ役でもいいので、マツコロイド出てほしいですね。マツコロイドは今、どこに在るのでしょうか? テレビ局の倉庫で安らかに眠っていることを考えると、ちょっと切ない気持ちになるのは何故でしょうか?

遊園地に貸し出したりとか一般人が会いに行けたらいいのですが。2015年9月26日が最終回だったので、放送終了約1か月前の回でした。映画やドラマでもチョイ役で出演してほしいなぁ。ロボット占い師の役とか。インパクトあるので視聴者にはきっとウケると思うのですが。

マツコさんは今は恋人がいないのでしょうか? まあ、仕事が忙しいと思うので、なかなか難しいでしょう。『マツコ会議』も面白くなってきました。東京ばかりなので、地方も会議開いてほしい。どちらも新しい形へとチャレンジしてて、とても面白い番組です。2016年もマツコさんの大活躍に期待!!

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.01.27 公開
2023.08.11 更新

【関連記事】
タイムボカン24 ロボットギャグアニメ 真歴史を探す24世紀の時空管理局 感想
マツコとマツコ 夢の共演! ターミネーターシュワちゃん出演 イシグロイド 感想
マツコとマツコ マツコロイド日光さる軍団舞台に立つ コドモロイド 感想

TRF カラオケ HITS supported by DAM

amazon デジタルミュージック