本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 SKE48大矢真那 高ジャンプいまいち 甲斐貴之 風呂好きすぎ 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

鈍色のキヲク

2019年 映画公開(G)
元SKE48 大矢真那 初主演
amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story #2「初恋の詩」

シーズン1 エピソード4
指原莉乃 出演
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

40

EARTHSHAKER アースシェイカー
2023年(10曲)
amazon デジタルミュージック

2015年10月17日放送
大矢真那様
「アイドルとして人気を集めるためステージ上で高くジャンプしていますが、いまいち成果が出てないことを反省します!」
甲斐貴之様
「このいかつい顔に反して、お風呂が好きすぎて誰も望まないサービスショットを世間に発信していることを反省します!」


【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。SKE48大矢真那様。特に取り柄もないことを悩むSKE48メンバーが登場。
有吉弘行「ほかは無いの? 目立とうとして、こんなことしてますってことは」
大矢真那「親指がココ(手首)につきます」
有吉弘行「えっ? よし見よう」

挨拶がわりのスライダー

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦
amazon prime video

バカリズム「いやいやそれヤバイって。ついてねじゃねぇかよ! つけろや!」
大久保佳代子「折ってでもつけなさい!」
バカリズム「折ってでもつけろ!」
有吉弘行「やめなさい」(拍手)
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』でございます。今週も年がら年中ハロウィーン気分な方々に集まっていただきました」

バカリズム「仮装がね、すごい」(拍手)
有吉弘行「見届け人の皆さんよろしくお願いします。さぁ大久保さん。ステキな…」(拍手)
大久保佳代子「やだ、見ないでよ♡なんてね」(笑)
有吉弘行「なんてね」

バカリズム「類」

amazon prime video

大久保佳代子「なんて技法もね」
バカリズム「人力舎(プロダクション)の橋本マナミ」(笑)
有吉弘行「人力舎の橋本マナミ!」
大久保佳代子「被るからね」
有吉弘行「早速参ります、最初に反省するのはこちらの方です」

【感想】
仮装といえば岩井志麻子さん。いつから豹のコスプレしてるのか気になって調べるも出て来ませんでした。結構時間が経ちますが、未だに豹コスプレ(笑) Wikipediaで経歴を調べてみるとちょっとゲンナリ。う~んまさか韓国人男性のアレが辛いとは…ちょっとショック。

?と人形

岩井志麻子 著
amazon 本

バカリズムさんは大矢真那様に対してやたらと厳しかったです。う~~んこれも愛のムチなのでしょうか? アイドルは寿命が短いと改めて思いました。自分の子どもがアイドルになりたいと言い出したら、どのように対応すべきでしょうか…。

自分としてはなるべく長くできる仕事をしてほしいものです。50でアイドルを名乗れるのは、伝説的存在の松田聖子さん、郷ひろみさんだけのような気がします。まあ、若い内しかできないことは、たくさんありますよね。

歳をとってチャレンジ出来ないことが増えるのはある程度仕方のないことですが、失敗してもいいから、ドンドン色んなことにチャレンジしてほしいです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

2015.06.01 移転
2016.04.08 公開
2023.09.06 更新

【関連記事】
有吉反省会 力士尻に夢中AKB田名部生来 チャラい平尾勇気にデヴィ説教 感想
有吉反省会 SKE48柴田阿弥 何度も何度もカメラ目線 コワモテ藤原喜明 感想
有吉反省会 志垣太郎お風呂でうどん 青山有紀ガラクタ集めすぎ 感想
有吉反省会 元モーニング娘。市井紗耶香 AKB48オーディション参加 感想