本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

アウト×デラックス 貫地谷しほり 毎日占いを見ないと落ちつかない女優 感想

トークバラエティ番組
『アウト×デラックス』
 木曜23:00-23:30
 フジテレビ系列放送
【司会】
 マスター:
 矢部浩之(ナインティナイン)
 常連客:マツコ・デラックス

【番組内容】
 2016.04.28 放送
「愛されることは幸福ではない、
 愛することこそ幸福だ。」
 ヘルマン・ヘッセ
(ノーベル文学賞作家)

――しかし愛し過ぎることはOUT である。
矢部浩之「占いがお好き?」
貫地谷しほり「はい」
――占いを愛してやまない女優。
貫地谷しほり「占いで人生が開けるって言われて希望が見えて」(笑)
貫地谷しほり「見た方がいいよ」(笑)

――行き過ぎた愛はアウトの始まり。犬を愛しすぎたジュディ・オング。時間を愛し過ぎたキマグレン。
矢部浩之「毎日占いを見ないと落ちつかない女優」
――カランカラン。
マツコ・デラックス「あらっ!」
貫地谷しほり「こんばんは」
マツコ・デラックス「あらっ!」

矢部浩之「貫地谷さん。ロキソニンS」
貫地谷 しほり「はい」

柿沼しのぶ「見えます、見えます。この女優さん…2004年『スウィングガールズ』で注目を集め、2007年には朝ドラ『ちりとてちん』のヒロインに抜擢。その後も初主演映画でブルーリボン賞主演女優を受賞するなど、グッドな点がいっぱい見えます。しかし彼女、この後アウトってバレるのじゃー」

【感想】
僕の手相はよかった方でした。ホロスコープもまあまあ普通だったような。あまり占いにのめり込むとよくないので、参考程度に留めることにしました。占いが外れるようになったら、運命に勝つほど運気がよくなったと解釈できます。占いは古代から現代まであるので、未来も無くなることはないでしょうが。

ジェームス三木さんは久し振りにテレビで見ました。大河ドラマの脚本は、もうされないのでしょうか? 大河ドラマ最近元気がないので残念。現在の物理学では時間は存在しないと言われています。飛行機の時計も飛んでいるので、僅かに狂うらしい。

時間をすべて無駄なくという考え方で暮らしてると良くないような気がします。いつ死ぬか分からないから、人間は生きていけるような気がします。余命宣告はあるかも知れないけれど。いま転んで頭を打って死ぬかも知れないし、百歳まで生きるかも知れません。

NHK『サイエンスZERO』でもやってたのですが、ボーッとしてる間も、脳は活発に動いているということでした。ボーッと釣り糸を垂れている瞬間も脳は働いています。寝ている時も脳は動いているので、死ぬ瞬間まで働いているかも。効率ばかり考えているのもどうかな?