本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

アウト×デラックス 木下ほうか 離婚したくないから結婚しない俳優 感想

『アウト×デラックス』
 トークバラエティ番組
 木曜 23:00-23:30
 フジテレビ系列放送

【司会】
 マスター:
 矢部浩之(ナインティナイン)
 常連客:マツコ・デラックス

【番組内容】
 2015.07.30 放送

矢部 浩之
「離婚したくないから
 結婚しない俳優」(笑)

――ちりーん。

矢部 浩之
「あらっ! ほうかさん」

木下 ほうか
「こんばんは」(拍手)

柿沼 しのぶ
「木下ほうかさんは 1981年、井筒監督の『ガキ帝国』で俳優デビュー。

昨年放送のドラマ『昼顔』ではプライドの高い夫役を演じ、最近では『スカッとジャパン』の嫌味な上司役が大反響を呼ぶなど、クセのある演技が絶大な支持を集めているんです!

さらに、大人イケメンとして『週刊女性』に取り上げられるなど人気も急上昇!」

――しかし!!

木下 ほうか
「(結婚相手は)天涯孤独な人」

マツコ・デラックス
「親も親戚もいないみたいな?」

木下 ほうか
「親戚縁者なしの人…」

矢部 浩之
「えぇ?」

――その恋愛観はガチアウトだった!

木下 ほうか
「離婚するという人を認められない」

ひとみ
「(アウト臭)プンプンします」(笑)

――個性派俳優とアウト俳優陣とのバトル勃発。はいアウト! ハッキリ言ってヤバイよ!!元マフィアのボスも出るよ!!

木下 ほうか
「すごいですね」

矢部 浩之
「すごいでしょ」

マツコ・デラックス
「どの方を今すごいと?」

【感想】
『有吉反省会』で見合いパーティに出ていた俳優さんでした。俳優でも結婚相手を探すのは大変なようでした。

まだ結婚できてないので、まだまだ僕も子どもです。経済力がもっとできれば踏み切れるのですが中々…。

まあ、旦那が無職で結婚している猛者(もさ)が世の中にはいますからね。喧嘩で明け暮れるのは絶対に嫌というのはあります。

木下ほうかさんは妙なこだわりがあるような気がします。うーん、お墓の墓相がちょっと良くないのかも知れません。

墓相で調べたことがあるのですが、家が抱えている問題がそっくり反映されているようでした。そう思うと、お盆の先祖供養も馬鹿にできないと思い始めています。

まだすこーしの薄皮はぐようなちまちまとしたことしかできていませんが、経済力が出てきたら同時並行で色々と行っていきたいと思っています。

名門と呼ばれるようになって初めて、ご先祖様に顔向けできるというものです。事業を起こして 3代以上事業が続いたら本物でしょう。

1代で財を成しても 2代目で食い潰して、3代目で潰れると言われています。いつか名門と呼ばれることを夢見るばかりです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

【関連記事】
アウト×デラックス ケツメイシRyo&大蔵 テレビに出ない理由とは 感想
アウト×デラックス 貫地谷しほり 毎日占いを見ないと落ちつかない女優 感想
アウト×デラックス 梶芽衣子 毒舌女囚さそり、ある人物に猛毒をふるう 感想