本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 坂口杏里キャバクラバイト 竹中知華Hカップバスト写真集 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story #2「初恋の詩」

シーズン1 エピソード4
指原莉乃出演
amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
  バカリズム、博多大吉
  大久保佳代子、友近、指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

佐藤仁美×IVAN×田中みな実

グータンヌーボ2
シーズン5 エピソード2
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

元官僚の経済コメンテーター岸博幸が芸人3大罰ゲームに初挑戦したらどんな力が解放されるのか?

山里亮太のまさかのバーサーカー
シーズン1 エピソード6
amazon prime video

2015年6月6日放送
坂口杏里様
「事務所にナイショでキャバクラでバイトして、すみません。」
竹中知華様
「NHK沖縄放送局でキャスターとして爽やかな朝の番組を担当していたにもかかわらず退社した翌日にHカップのバストをいかして写真集を出し、地元のおじいちゃんたちをザワつかせて、すみません。」


【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。一流おバカタレント坂口杏里様。今までのふんわりキャラがウソだったことを告白。
坂口杏里「今まで正直な話、作ってたんですよ。私はあんなフラフラじゃないんですよ」
有吉弘行「ホントは」
坂口杏里「ちょ~口も悪いし。めちゃめちゃサバサバしてるんですよ」

バカリズムライブ「信用」

amazon prime video

有吉弘行「あら。今なんかヤバくね?」(笑)
坂口杏里「何ヤバいですか?」
バカリズム「みんな言わないようにしたんだけどね、やっぱ…ヤバいと思い」(笑)
有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』でございます。今週も普段なかなか会えない、会いたくない人たちが集まってくださっております」(笑)

バカリズム「ここだけだよ、レア」
有吉弘行「見届け人の皆さんよろしくお願いいたします」(拍手)
バカリズム「前回有吉さんがね…。アレクにスランプだって言ったじゃないですか。本人結構気にしているみたいで、裏でずっとさっき俺スランプなんすよ、スランプなんすって言うけど元々そんな面白かったかな?」(笑)

アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん

amazon 本

アレクサンダー「違うって!」
有吉弘行「下ネタにこだわり過ぎている?」
バカリズム「無理してるのはありますね」

【感想】
『有吉反省会』では欠かせないメンバーになったようなアレクさんになってしまいました。最近の放送で(9/12)ナンパアシストで大活躍でした。坂口杏里さんはよく知らない方でした。おバカキャラは飽和状態のような気が。オネエキャラも然り。次に何が来るのでしょうか?

まあちょっと芸能界の先は読めない感じがします。フジテレビが赤字続いてるので業界再編の時代が来るかもしれません。ちょうど前の時間帯の『マツコとマツコ』に出てた売れないホストさんも同じ24歳(1991年生まれ)でした。ちょっとホロスコープ作ってみます。

因果応報~出したものは返ってくる~

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦
シーズン1 エピソード4
amazon prime video

行動に落ち着きがない、巧みな話術だが行き当たりなので方向転換が度々必要、と出てきました。結構当たってますね。結婚後、人間的に成長するとも出ました。仲がいいのなら、小峠英二(バイきんぐ)さんと早々にゴールインして身を固めると良いかもしれませんね。

まあ僕も偉そうに言えた立場では到底ありませんが。坂口杏里さん、竹中知華さん。彼女たちは意外としぶとく芸能界に残りそうな感じです。がんばれ~

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.09.14 公開
2023.07.12 更新

美川憲一のクリスマス相席旅in西表島

相席食堂
シーズン2 エピソード35
amazon prime video

【関連記事】
有吉ジャポン 旧ホストVSネオホストの壮絶な争い 世代交代のホスト界 感想
有吉ジャポン 男子禁制の女子寮に潜入取材 キャバクラ嬢&アイドル達 感想
有吉反省会 2時間SP ドキッ! 女だらけの大反省会! 美川憲一 感想