本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 有名人に会うまでぶらり三軒茶屋編 感想

お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!』
 (略称ガキの使い、ガキ使、ガキ)

浜ちゃんが! #683 【2022年3月9日放送】

シーズン1 エピソード1
amazon prime video

 日本テレビ系列放送
 1989年10月4日-1991年9月25日
 水曜01:40-02:10(火曜深夜30分)
 1991年10月6日-2015年3月29日
 日曜22:55-23:25
 ⇒22:56-23:26(31分→30分)
 2015年4月5日-
 日曜23:25-23:55(30分)
 ※一部地域を除く

ダウンタウンDX【2022年3月17日放送】

シーズン1 エピソード42
amazon prime video

【スタッフ】
 企画・構成:松本人志
 構成:高須光聖
 演出:井上将司
 監修:柳岡秀一
 ほか
【製作】
 プロデューサー:合田伊知郎
 チーフプロデューサー:遠藤正累
 制作:日本テレビ
【出演】
 レギュラー:
  ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
  月亭方正
  ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
 定期ゲスト:ナレーター山田真一
 ほか

#25

鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出
シーズン1 エピソード25
月亭方正 出演
amazon prime video

【番組内容】
2015年7月19日放送
今週のガキの使いは、有名人に会うまでぶらりし続けましょう三軒茶屋編! 東京のオシャレな街を歩き続ければ有名人に出会えるのかという検証企画の第3弾。

浜田雅功「第1回ガキの使いやあらへんで! 徹底検証! チキチキ有名人に会うまでぶらりし続けましょう!! 三軒茶屋編」
田中直樹「きた~」
遠藤章造「お願いします」
松本人志「第…何回ですか?」
月亭方正「第3回」
田中直樹「4回目」
浜田雅功「ちょっと待って、これホンマにそのロケ? 違うロケじゃないよね?」(笑)

#394「プロデューサーおすすめご飯巡りのはずが…初潜入のテレビ局で浜田と南野陽子がやりたい放題!」

ごぶごぶ
シーズン5 エピソード35
amazon prime video

――街ぶらロケのドッキリにかけられた浜田。
松本人志「あ~もう完全にスタッフを信用できてないんですね」
浜田雅功「俺はもうホンマにごめんなさい、信用してないよ」
松本人志「君はスタッフを信用できてない。我々はお前が帰るんじゃないかということを」

月亭方正「信用してないです」(笑)
浜田雅功「いやそれはもう…」
松本人志「みんな信用してないよ」
――浜田、自由が丘編で途中リタイヤ。
月亭方正「だめですよ、浜田さん!」
浜田雅功「いや帰らないですけど」
松本人志「自由が丘の時に、結構早めに帰ったよね」
月亭方正「そうですね」
松本人志「自由すぎるわ!!」(笑)

#392「浅野ゆう子が浜田を引き連れ、念願の神戸グルメを食べまくり!そしてまさかの結末が!?」

ごぶごぶ
シーズン5 エピソード33
amazon prime video

【感想】
自由が丘編は見逃したようでした。覚えてないです。仕事ほったらかしで帰るのはいけませんね…。3月でメンバー厚着してたので、有名人みんな車を使用して外をたまたま歩いてなかったかもしれません。春秋の外のロケハンなら楽しそうですが夏冬はきつそうです(汗)

なかなか外を出歩かない芸人さんなら尚更でしょう。Google ストリートビューで見てみると、やはり都会。ビルばかりですねぇ。来年東京か大阪へ行けるかどうかドキドキします。銭があれば行きたいのですが、まあ、楽しみにしてます。

九州はお店が少ないのがコンプレックスでしたが、今はもうお金さえあれば、ネットで車も土地も買えてしまいます。インターネットのバーチャル空間で稼ぐことができれば、山奥にいようが無人島にいようが関係ないのですが。まだできてません。

松本家の休日 Vol.2 #3 和歌山

シーズン1 エピソード6
amazon prime video

田舎の広い空間に住み続けたいけど、どうなるか分かりませんね。突然の大災害もあり得るし、仕事の都合で都会に住まないといけなくなるかも。熊本に住んでいようが大都会に住んでいようが関係ないのは、地方に住む人間にとってはありがたいことです。来年もがんばりたいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.11.30 公開
2023.07.30 更新

【関連記事】
松本家の休日 けんじが作った「大阪ラーメンMAP」を見ながら家族会議! 感想
ガキの使い 有名人に会うまでぶらりし続けましょう! 中目黒編! 松本休み 感想
ガキの使い 有名人に会うまで、ぶらりし続けましょう! 代官山編 感想

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video