本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 須賀健太ジャスティン化 ヘアメイクJunJunモデルより目立つ 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

PLAYBACK

JUJU「PLAYBACK」PV
JunJun 出演
amazon デジタルミュージック

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子、友近、指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

?と人形

岩井志麻子 著
amazon 本

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

ジャスティン・ビーバー ~僕たちのカウントダウンライブ~

amazon prime video

2015年7月18日放送
第116回
純朴なアノ三丁目子役が…イケメン金髪ジャスティン・ビーバー化

須賀健太様
「20歳を迎えた現在、ジャスティン・ビーバーみたいになってしまい周囲の皆様を心配させてしまったことを反省します。」
JunJun様
「裏方のヘアメークアーティストにも関わらず、モデルよりも目立ってしまうことを反省します。」


【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。モデルより目立つヘアメイクアーティストが登場。
有吉弘行「性別どっちなんですか?」
JunJun「私はあの…妖精♡」
バカリズム「マジっすか?」(笑)
有吉弘行「せ~の」(笑)
アレクサンダー「怖いよ~」(拍手)

ALWAYS三丁目の夕日'64

須賀健太 出演
amazon prime video

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週も早くも夏休み気分の方々が集まってくれました~。よろしくお願いいたします。えっとあの、RIKACOさん?」(拍手・笑)
IVAN「似てる! RIKACOさんに似てる!」
バカリズム「この番組は一収録一日焼け」(笑)

有吉弘行「さぁ見届け人の皆さんよろしくお願いいたします」
バカリズム「お願いします」(拍手)
有吉弘行「岸さんよろしくお願いします」
岸博幸「お願いします。先週イタリアに行ったんですよ。そしたらすごい発見した! 『有吉反省会』って海外でも有名でした」
有吉弘行「え~!」
バカリズム「え~!」

岸博幸「なんか女の子知ってんですよ。なんで? とか言ったら、『有吉反省会』(イタリアで)見てますからって」

元官僚の経済コメンテーター岸博幸が芸人3大罰ゲームに初挑戦したらどんな力が解放されるのか?

山里亮太のまさかのバーサーカー
シーズン1 エピソード6
amazon prime video

【感想】
『有吉反省会』がまさか海外デビューしてるとは知りませんでした。イタリアにいる日本人の女の子かどうかは分かりませんが、下手なことはもう言えない時代になったのかもしれません。日本のテレビは世界に出る時代が来たんですね!!

そういえば、NHK Eテレ『0655』『2355』も海外ファンがいました。NHKによれば、海外では見れないようにしてるはずなのですが、猫写真の投稿写真で海外からも参加者がいます。う~ん不法に見てるのでしょうか? いけません。アレクサンダー先生のナンパ講座の回でした。

外でナンパはしたことありません。飛び込み営業の勉強になったのかもしれませんが、まあちょっと照れ屋さんなので、したことないですね。芸能界は出会いが多いので、無理にナンパする必要ないと思うのですが、自分を売り込む勉強にはなったかも?

「福井 “ねこ寺”に招かれて」

ドキュメント72時間
シーズン1 エピソード240
NHKオンデマンド
amazon prime video

『有吉反省会』いろんな人が出ますねぇ。7月の番組を11月末に視聴してます。いよいよ絶望的な状況になってきました。でも、テレビ番組の記事を書くのは楽しいので、やめられそうにありません。今年もあと1か月。がんばります♪

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.11.29 公開
2023.07.28 更新

【関連記事】
有吉ジャポン 1時間SP 最新ギャル事情 ガングロカフェ 超激安衣料店 感想
有吉反省会 禊スペシャル 貴水博之 Sowelu 里崎智也 小椋久美子 感想
有吉反省会 IKKO男性モデルに大暴走 なちゅ文化人の仕事ゼロ 感想

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video