本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

マツコとマツコ マツコロイドを占いの館に設置 女性たちの悩み相談 感想

バラエティ番組
『マツコとマツコ』
 日本テレビ放送
 2015年4月4日-9月26日
 (2015年8月22日休止)
 土曜23:00-23:30(30分・25回)

続あまから人生相談

マツコ・デラックス著
amazon kindleストア

【レギュラー出演】
 マツコ・デラックス
【声の出演】
 石黒浩、ホリ
【その他】
 石黒浩、高橋真麻、佐藤仁美
 島崎和歌子
【キャラクター】
 マツコロイド

最後の講義 完全版 石黒浩

amazon kindleストア

【番組内容】
この番組は、日本が世界に誇るアンドロイド技術を駆使して作られた「マツコロイド」を使って、「アンドロイドがいる時代のテレビや世界がどうなるのか?」を考えていく番組です。

2015年6月6日(土)放送
マツコロイド「あっという間に6月なんですからもう」
マツコ「いやいやもうホントにね…クールビズが始まったわよ」
マツコロイド「クールビズ」
マツコ「もう日テレのクールビズはほんとヒドいの、毎年」
マツコロイド「どういう風にヒドいの?」

黒 ワイシャツ 半袖 メンズ ノーアイロン 形状記憶 形態安定 Yシャツ ブラック 無地 ビジネス ストレッチ ノンアイロン カッターシャツ カラー ボタンダウン 冠婚葬祭 Amazon S 首39 レギュラー ブランド フォーマル

amazon ファッション

マツコ「楽屋のエアコンとかもさあ、わかってはいるのよ。下がらないのは」
マツコロイド「わかる」
マツコ「わかってはいるんだけど、とりあえず16℃ぐらいにしてみるのよ」
マツコロイド「相当寒いわね」
マツコ「でも下がんないだもん」

マツコロイド「楽屋にアンタいたらもっと上がるでしょ温度。マネージャーさん寒いと思うわよ」(笑)
マツコ「大丈夫うちのマネージャーって…ほんと私が入ると(楽屋)どっか行っちゃうから居ない」
マツコロイド「暑さに耐えられないのかしら?」

首掛け扇風機 usb充電式 風量3段階調節 7枚羽根 小型 手持ち2600mA オフィス アウトドア 静音運転 熱中症対策 携帯扇風機 虹色LEDライト付き (Black)

amazon ホーム&キッチン

マツコ「違う違うそうじゃなくて、ホントに多分…全てに耐えられない」(笑)
――以前マツコロイドを占いの館に設置。女性たちのお悩み相談を行った。
女性「彼の浮気が発覚」
マツコロイド(マツコ)「失敗してもいいから、とりあえず1回結婚してみたら?」
女性「さすが!」

【感想】
今年も暑い夏でした。今年も相変わらずクーラーなしの扇風機オンリーで乗り切りました。今日が9月14日でだいぶ涼しくなりました。長期予報だと、秋がなくていきなり寒くなるということだったので戦々恐々としてます。冬モノを事前に用意しとくといいかも。

車を2台所有するゆとりがないので年中バイクです。まあでもバイク大好きなので、車2台とバイク保有はしないでしょう。24歳のホストさんが出てました。うーんどうなのでしょうか? ホームページを見てみると、お店にはまだ在籍されてらっしゃるようです。

狩野英孝 ファーストライブCiel

2008年8月24日
新宿シアターモリエール公演
amazon prime video

内気な人はホストに向いてないような気がします。僕も超内気なチキンなので、ホストにはとても無理でしょうが。男ですが、余りスナックやキャバクラに興味が湧きません。ちょっと呑んだだけで5千円、1万円はちょっと出せません。

そういうお金があれば、パソコンパーツやいいコーヒー豆を買って、家でまったりパソコンしながら啜(すす)ったり、本を買ってカフェミュージックを聞きながら、楽しい一時を過ごしたいものです。遠隔でマツコさんと人生相談できるのは、ちょっと羨ましいですねぇ。

幸福幻想 うさぎとマツコの人生相談

amazon kindleストア

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.09.14 公開
2023.07.11 更新

【関連記事】
有吉ジャポン 不倫大国 日本の浮気妻たち 驚くべき実態が?! 感想
マツコとマツコ 中国女性アンドロイド作った石黒教授 しょぼいマツコロイド 感想
マツコとマツコ 2位和田アキ子 3位デーモン閣下 何のランキング? 感想