本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

マツコとマツコ 2位和田アキ子 3位デーモン閣下 何のランキング? 感想

バラエティ番組
『マツコとマツコ』
 日本テレビ放送
 2015年4月4日-9月26日
 (2015年8月22日休止)
 土曜23:00-23:30(30分・25回)

マツコ・デラックス×豊田章男(トヨタ自動車社長)×脇阪寿一

ボクらの時代
amazon prime video

【レギュラー出演】
 マツコ・デラックス
【声の出演】
 石黒浩、ホリ
【その他】
 石黒浩、高橋真麻、佐藤仁美
 島崎和歌子
【キャラクター】
 マツコロイド

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン10 予告編

amazon prime video

【番組内容】
この番組は、日本が世界に誇るアンドロイド技術を駆使して作られた「マツコロイド」を使って、「アンドロイドがいる時代のテレビや世界がどうなるのか?」を考えていく番組です。

2015年5月23日(土)放送
マツコロイド「ねぇあんたってさ結構…色んなランキング入って来るじゃない?」
マツコ「例えば?」
マツコロイド「ちょっとね、私ね、色々調べたのよ」
マツコ「いいわよ! 何なのアンタ本当に!!」
マツコロイド「あんたのこと調べんのよ」
マツコ「何で調べるのよ!」(笑)
マツコロイド「何のランキングかちょっと予想してちょうだい。1位があなた。マツコ・デラックスさん、2位がアッコさん(和田アキ子)、3位がデーモン閣下。な~んだ?」(笑)
マツコ「この世のものとは思えないランキング」(笑)
マツコロイド「私的には正解」(笑)
マツコ「なんだよ」

女番長 野良猫ロック

和田アキ子 映画デビュー作
1970年5月2日公開
amazon prime video

マツコロイド「いくわよ、ゲームのラスボスっぽい有名人ランキング」
マツコ「分かんないってそんなの。当てられるわけないじゃんそんなの。ちょっとラスボスっぽいランキングって答え出るぅ?」
マツコロイド「出な~い」(笑)
マツコ「ハハハ…」
マツコロイド「アンタってさゲームやるの? ファミコンみたいなのやってたの? 小っちゃい時とか」
マツコ「ファミコンは『ドンキーコング』前に卒業した」(笑)
マツコロイド「30年以上前ね」

【感想】
オープニングトーク面白いです。最近忙しくなってきて、マツコの番組まで手が回らないのが残念です。たま~に少ししか見れないでいます。マツコロイドが天気予報やニュースキャスターをしたら面白そう。本人がお隠れになっても働けてしまうかも(汗)

ドンキーコング リターンズ - Wii

amazon ゲーム

故人に似たアンドロイドでギャグを飛ばすと問題になりそうで、まあ、どこもしないと思いますがね。う~ん友達すべていなくなって孤独になったら、マツコロイドがほしくなるかもしれません。一緒に生活して厳しく言われたらボケなくて済みそうです。

東京ドイツ村は聞いたことがありませんでした。ちょっと気になる。初音ミクのような萌えキャラのアンドロイドと一緒に歩いてる男が、未来の世界ではいるかもしれません。今度の日曜バイクにカーナビ付けて走行してみるつもり。ドキドキしてます。

本来は車に付けるタイプ。バイク用ではないのですが、本当に出来るかどうかドキドキします。テスト走行したいけど、忙しくてなかなか出来てません。頼り過ぎもよくないのですが、大分県はあまり詳しくないので助かります。

第13回

久保みねヒャダ こじらせナイト
シーズン13 (マツコ出演回)
amazon prime video

もし、好きな声優のボーカロイドのカーナビが出たら、売れるかもしれません。ま~高いのでちょっと難しいかもしれませんが。『マツコとマツコ』を見てると、未来の世界が垣間見れるようで本当に楽しいです。DVD発売してほしいなァ。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.08.28 公開
2023.06.21 更新

【関連記事】
マツコとマツコ 本物が思わずツッコミ入れるマツコロイド 動いてる?! 感想
マツコの知らない世界 唐沢明 学食の世界 マツコ・デラックス 感想
マツコ&有吉の怒り新党 焼き肉を勝手に串からはずしてしまう人 感想