本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 女装子の世界 いま急増している女装子 その恋愛対象は? 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 ARIYOSHI JAPON
 TBSテレビ系列放送(一部地域除く)
 2013年1月12日-2023年3月25日
 土曜00:20-00:50(金曜深夜30分)
 2020年7月3日
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
 リニューアルスタート
 (略称ありジャポ→ジロあり)

ずっと独身でいるつもり?

田中みな実 映画初主演
amazon prime video

【出演】
 司会:有吉弘行
    近藤夏子(2021年4月3日-
    TBSアナウンサー)
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

 過去の出演者:
  逸見太郎
  (2012年7月13日-2014年3月21日)
  西川史子
  太田光代(2012年-2020年3月)
  田中みな実(番組開始-2021年3月27日
   TBSアナウンサー
   2014年10月フリー転向)
  鈴木正文(番組開始-2021年9月)

わたし的ベストコスメ 2020【スキンケア】

BEAUTY THE BIBLE シーズン2
田中みな実出演
amazon prime video

2015年5月16日放送
第101回「女装子の世界」
【出演】
 司会:有吉弘行、田中みな実
 スタジオゲスト:
 斎藤司(トレンディエンジェル)
 藤田ニコル
 本日のお詫び「斎藤 元毛が無い」

【番組内容】
今夜の有吉ジャポンは! こちらカメラの前で悩ましげなポーズをする美女たち。実は全員男性。そうこう呼ばれる人々”女装子”。2014年の新語・流行語大賞にノミネートなど最近よく耳にする女装子だが、現在女装関連の書籍も数多く発売され、2015年2月銀座、女装子たちの写真展が開催されるなど、いま、急増しているという。その1番の特徴とはいうと…。

番組スタッフ「恋愛対象は?」
女装子「女の人が好きですし、彼女もいるんですよ」
――そう。ひげガールのお姉様方のようなニューハーフの恋愛対象は男性だが、女装子の恋愛対象は女性。
有吉弘行「へえ~」

グータンヌーボ?スペシャル 超人気俳優陣らがここだけの本音トーク!

藤田ニコル、田中みな実出演
amazon prime video

――では、何を楽しみに女装をしているのだろうか? もしかしたらそこには、我々がまだ知らない特別な楽しみがあるかもしれない。そこで今回は女装子の楽しみを探るため、女装子たちに「ありジャポ」が完全密着! さらに!

藤田ニコル「にこるんです! にこるんです!」
有吉弘行「声がバカだもんね!(笑)」
――現在大注目、新おバカ女王・藤田ニコルさんが有吉さんと初共演! すると!
藤田ニコル「にこるんビーム!」「ペッペッペー」(笑)
――女装子は一体、何が楽しくて女装をするのか!?

【感想】
予言に関してはとりあえず記録して、後で答え合わせするといいと思ってます。『ノストラダムスの大予言』もいつか読んでみたいですが、書いてある本のコピーでいわゆる又聞きが多いので、いい本を探すのに苦労しそう。原文をちゃんと訳した本は少ない気がします。

他人や友達が女装をしたりオネエになるのは一向に構わないのですが、肉親が始めたらちょっとショックが大きいものがあります。う~ん耐え切れるだろうか? 田舎に住んでるので女装したらとんでもないことになります…

【前半ダイジェスト】5分で振り返る「あなたがしてくれなくても」

田中みな実 ドラマ出演
amazon prime video

この町で堂々と女装は無理ですねぇ~。女装できるのはせいぜいネットゲームくらいでしょう。女性キャラクターになるのは超抵抗あります。卑猥な姿をしない限り個人の自由ですが。あなたは肉親が女装するのを許せますか?

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.08.24 公開
2023.06.19 更新

【関連記事】
有吉ジャポン バツイチ子持ちオネエのカミングアウト ひげガール益荒おの子 感想
有吉ジャポン ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材 リアルな現実 感想
有吉反省会 2時間SP ドキッ! 女だらけの大反省会! 美川憲一 感想

#127 必見!!オモシロ企画満載の最終回

風雲! たけし城(昭和版)
amazon prime video