本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 カッコイイ自撮り写真撮れずアップしない access 貴水博之 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

Eternal Sky

銀河英雄伝説 外伝
オーベルシュタイン篇 テーマソング
貴水博之主演 舞台公演
amazon デジタルミュージック

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
  バカリズム、博多大吉
  大久保佳代子、友近、指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

#26 人志松本のすべらない話26 10周年Anniversary SP

シーズン1 エピソード14
博多大吉 出演回
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

2015年5月23日放送
第108回
「カッコよすぎ! 変顔スゴすぎ! 伝説的ユニット access 貴水博之」

Best Destination

貴水博之 アルバム
amazon デジタルミュージック

貴水博之様
「有料の会員ブログで自分が納得のいくカッコイイ自撮り写真が撮れず、なかなか自撮り写真をアップしないで、すみません。」


【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。ブログの自撮り写真が失敗ばかりの一流ミュージシャン貴水博之。ライブではカッコイイのに…

有吉弘行「お願いします」変顔(笑)
貴水博之「強めに回して…いいだろ!」(笑)
有吉弘行「始まりました『有吉反省会』でございます。今週も、今日見ないでいつ見るんだという方々に集まっていただいております。お願いいたします。友近さん…先日イベントで可愛い姿を発見されたそう」

友近「かわいい姿?」
有吉弘行「ちょっと写真が…」
愛媛県イメージアップキャラクター友近「かわいい、どっちがゆるキャラ? 愛媛の伊予銀行というところで水谷千重子がCMやってるというのもありましてで、愛媛県の知事が来てで、知事と頭取と私で愛媛を盛り上げよう! っていうPRをしてきました」(笑)

Quantum Mechanics Rainbow V Yellow Vector-黄の多次限指向性-

浅倉大介 アルバム
amazon デジタルミュージック

有吉弘行「知事と頭取と!? すごい…愛媛だと政治家になれるでしょう?」(笑)
友近「ホントそうなんですよ、実はだから友近後援会300人くらい集まって友近万歳! っていうのをやってるからホントに立候補する!? 出馬する!? んじゃないかなと言われてますけどね」

【感想】
10代の頃は読書やゲームばかりしてたので余り、access(アクセス)知りませんでした。楽しく面白い人と思いますが、ずっと一緒にいるのは少し疲れそうなタイプではあります。自撮りアップする程ナルシストじゃないけど、極力自分の顔は出したくないほうです。

顔認証技術は確実に上がりますからね。顔検索はいつか絶対に出るでしょう。でも、観客の盛り上げ方はさすが一流ミュージシャンでした。貴水博之さんを調べてみると…来歴しか載っておらず武勇伝が余りないですね。普通の一流ミュージシャンなのでしょうか?

DELICATE PLANET

access アルバム
amazon デジタルミュージック
(1994年夏 熊本ライブ行きました
ブログ運営 miyu)

有吉さんのところへ楽屋挨拶されたようなので、礼儀作法もかなりデキる方のよう。ここは見習いたいですね。浅倉大介さんはかなり奇抜なので、変人エネルギーは浅倉さん担当かも(ファンの方スミマセン…)。まだまだ access は健在のようでした。頑張ってほしいです☆

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

【追記】
1994年6月2日-9月2日「SYNC-ACROSS JAPAN TOUR '94 DELICATE PLANET」(35都市39公演)開催。同年7月15日、熊本市民会館ライブの一夜を昨日のことのように憶えてます。accessは私にとって永遠です。何も知らん東間は色々言ってましたが
運営・編集 writermiyu

2015.06.01 移転
2015.08.30 公開
2023.06.22 更新

#125 爆笑4本立!たけし版忠臣蔵・桃太郎侍ほか

風雲! たけし城(昭和版)
amazon prime video

【関連記事】
有吉反省会 チュートリアル福田と親密すぎ小椋久美子 歌下手すぎ今井洋介 感想
有吉反省会 意外!? 巨大ゆるキャラを作ってしまった演歌歌手北山たけし 感想
有吉反省会 山形ユキオ、黒過ぎて SHOW-YA 寺田恵子、寂しい独女 感想