本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

マツコとマツコ 本物が思わずツッコミ入れるマツコロイド 動いてる?! 感想

バラエティ番組
『マツコとマツコ』
 日本テレビ放送
 2015年4月4日-9月26日
 (2015年8月22日休止)
 土曜23:00-23:30(30分・25回)

第13回

久保みねヒャダ こじらせナイト
シーズン13 (マツコ出演回)
amazon prime video

【レギュラー出演】
 マツコ・デラックス
【声の出演】
 石黒浩、ホリ
【その他】
 石黒浩、高橋真麻、佐藤仁美
 島崎和歌子
【キャラクター】
 マツコロイド

#15 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

有吉弘行 出演回
amazon prime video

【番組内容】
この番組は、日本が世界に誇るアンドロイド技術を駆使して作られた「マツコロイド」を使って、「アンドロイドがいる時代のテレビや世界がどうなるのか?」を考えていく番組です。

2015年5月16日(土)放送
マツコロイド「ねぇ、結構大事な話があるんだけど」
マツコ・デラックス(以下マツコ)「じゃあ聞かないです」
マツコロイド「お願い聞いてよぅ~」
マツコ「何、大事な話って?」
マツコロイド「私を作ってくれた石黒教授。今日は学会に行って先生がいらっしゃらないから」
観客「え~!」
マツコロイド「大人気ね。あの人さ、自分のアンドロイドに合わせるために顔にヒアルロン酸入れたりとか、腹筋毎日100回してるらしいわよ」
観客「え~!」
マツコロイド「あなたは私に合わせるために何かやってるの?」
マツコ「何にも!」(笑)

ゴルゴVSダンプ!松本頂上決戦開幕

相席食堂 シーズン4
エピソード32
amazon prime video

マツコロイド「え~! 何もお気遣いなく…」
マツコ「っていうか…ちょっと待って、ちょっと待って」マツコロイド「何?」
マツコ「これ動いてるんだけど」
観客「え~!」
マツコロイド「動いてないわよ」
マツコ「動いたよ今!」
マツコロイド「動いてないわよ」
マツコ「動いたじゃんホラ!」
マツコロイド「動いてないわよ気のせい。こっち向いて、あんたってさ…何かスポーツやってたの? その、学生時代とか」
マツコ「ねぇ…動いてるんだけど」
マツコロイド「動いてないわよ」
マツコ「動いてる!」

【感想】
ロボットだと24時間稼働でしょうが、すごく不潔にならないでしょうか? アルコールで消毒すれば大丈夫かもしれないけど…セ○クスロボットで○病をもらう人が出るかもしれません。う~ん恐ろしい。まだ動きはカクカクしてますが、研究が進めば人間のように動くかも?

#102 夏休み親子大会

風雲! たけし城(昭和版)
amazon prime video

それより、介護ロボットは早く作ってほしいものです。ロボットだと遠慮せずに肩揉んでとか、リモコン取ってとか言えそう。子どもの頃の夢物語だった、掃除ロボットが普通の家電として売られてる時代ですからね。介護ロボット、家政婦ロボットは近い将来出そうです。

家政婦ロボットさんにはメイドさんの格好をしてほしいものです(笑)