本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 チュートリアル福田と親密すぎ小椋久美子 歌下手すぎ今井洋介 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

挨拶がわりのスライダー

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦
amazon pnrime video

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
  バカリズム、博多大吉
  大久保佳代子、友近、指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

まるボウズか世界配信か?

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦
amazon pnrime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

2015年5月16日放送
第107回
「チュートリアル福田と親密すぎ…!? 元アスリート美女Oに疑惑! プライベートも地味!?」
「テラスハウス今井洋介が、数々のトップアーティストを輩出するエイベックスのアーティストなのに、歌下手すぎ…!? 衝撃キャラ!」

第6弾!有吉vs人気女優&人気芸人

有吉ダマせたら10万円
amazon pnrime video

小椋久美子様
「プライベートが地味で唯一の親友が、チュートリアル福田さんですみません」
今井洋介様
「数々のトップアーティストを輩出するエイベックス所属のシンガーソングライターでありながら、歌がヘタすぎてすみません」


【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。元バドミントン選手オグシオ小椋様、親友がよりによって…チュートリアル福田様であることを反省。

チュートリアル福田「なんでやねん!」
小椋久美子「エヘヘヘ♡」
丸岡いずみ「付き合うはないんですか?」
小椋久美子「福田さん性欲がないから」
有吉弘行「小椋さんの性欲はどう? 想像して福田さんとキス」
小椋久美子「想像…はい。でも悪くはないのかもしれない♡」(笑)

なにわ男子&純烈ダチョウ参戦!第8弾「配信限定未公開問題付き」

有吉ダマせたら10万円
amazon pnrime video

有吉弘行「さぁ始まりました。有吉反省会、今週もひと足早く梅雨入りした感じの人たちが集まってくださっています」
IVAN「ジメッとしてない」
有吉弘行「なんかそこ、PENICILLIN(ペニシリン)さんも含めて北山(たけし)さんで4人組みたい…」(笑)
博多大吉「あの4人だけで見るとベンチャー企業(笑) 見た感じからするんですけどね」

有吉弘行「さぁそして丸岡さん」
丸岡いずみ「はい」
有吉弘行「夫有村昆さんが1000万円で購入した愛車デロリアンを遂に売ることに」
丸岡いずみ「はいそうなんですよ、ちょっと…レギュラーが4月から有村減ってしまいまして。でちょっと収入が減るということでデロリアンを売ろう」
有吉弘行「厳しい! それはやっぱり丸岡さんからの提案それたんですかね?」
丸岡いずみ「もちろん」(笑)

第21回 「有吉に嫌われた芸人」~過去問題を起こした芸人を集めて謝罪させてみた~

有吉ベース
amazon pnrime video

【感想】
デロリアンは超レアな車です。街で見たことは1度もないですねぇ~。やはり生き馬の目を抜く超厳しい芸能界。来月仕事がある保証はどこにもありません。儲けたら資産にお金を割り振れば後々助かるのですが、やはり、モノにベクトルが向かってしまったようです。

金銭感覚は何歳で固定するのでしょうか? ちょっと分かりませんが、安定した仕事でないなら、せめて貯金に回したいもの。福田様と小椋様の関係を見てみると、どこか芸能界を生き抜く師弟関係のような。華やかな芸能界ですが、苦悩してる人は多いような気がします。

芸人が風○通いする話をよく聞きますが、ストレス半端なさそうで何となく分かる気がしてきた…。資金が集まったら1度、YouTubeでバラエティ番組作ってみたい。出演者はほとんど素人さんになるかもですが、再生回数がどれくらいいくのか見てみたい気がします。

第30回 「童貞フィーリングカップル」~童貞を捨てたい若手芸人に、美女芸人を紹介してみた~

有吉ベース
amazon pnrime video

好評だったら予算つけて、悪かったらそのまま没ネタになるかもしれませんがね。ネットでテレビ局を開設できるわけですから、本当にスゴい時代になりました。子どもの頃には、ちょっと想像もできませんでした。素晴らしい時代になったもんです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.08.23 公開
2023.06.19 更新

【関連記事】
有吉反省会 意外!? 巨大ゆるキャラを作ってしまった演歌歌手北山たけし 感想
有吉反省会 みため北斗晶で料理のシャ乱Qはたけ 中身老婆の森田みいこ 感想
有吉ジャポン 日本を代表する「夜の雑学王」たちが教える人間の本能 感想

我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている

amazon pnrime video