本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

ダウンタウンDX 新垣隆&麻木久仁子 密着24時 色々あった独身中年2人が 感想

トークバラエティ番組
『ダウンタウンDX』
 DOWN TOWN DX
 (略称デラックス、DTDX)
 1993年10月21日-現在
 日本テレビ系列局放送
 木曜22:00-23:00
 読売テレビ制作

ダウンタウンDX【2021年9月9日放送】

amazon prime video

【スタッフ】
 構成:高須光聖、木村祐一
    倉本美津留 ほか
【出演】
 MC:ダウンタウン
    (浜田雅功、松本人志) ほか
 ナレーター:荒井聡太、桐谷蝶々

なんでやねんねん

きゃりーぱみゅぱみゅの妹分
浜田ばみゅばみゅ デビューシングル
2015年12月16日発売!!
amazon ミュージック

【番組内容】
2015年9月10日放送
新垣隆&麻木久仁子 密着24時
色々あった独身中年2人に密着したら
妙なことになっていた!
ほか

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン12 予告編

amazon prime video

【ゲスト】
 新垣隆、麻木久仁子、本郷奏多
 西山茉希、陣内智則、蟹江一平
 クリス・ペプラー、久松郁実
 ウーマンラッシュアワー
 (中川パラダイス、村本大輔)
 私立恵比寿中学
 (廣田あいか、安本彩花)

松本人志「本番前あれはアカンで。ニイが来たらずっと頭撫でてた。ずっと頭触られてて。新垣さんもずっと何も言わない」(笑)
新垣隆「随分ハゲてるなぁって」(笑)
松本人志「失礼な。全然ハゲてないですよ」
浜田雅功「いやハゲてるやん」(拍手)

浜田雅功「新垣隆&麻木久仁子 密着24時。色々あった独身中年2人に密着したら妙なことになっていた!」
――離婚騒動に闘病生活、まさに苦労が絶えない麻木さん。しかし、最近あることに癒されているそうで。
麻木久仁子「薬膳料理に最近ハマっております」

――薬膳料理。食材の持つ効果を最大限活かして、健康をサポートする料理のこと。
麻木久仁子「冬瓜っていうのは利尿作用があるんですね」
――本日のメニューは熱中症予防にピッタリな、冬瓜と豚肉の蒸し物に…。
麻木久仁子「お、おぉ~おいしそ~」

――疲労回復に効果抜群、牛筋と高麗人参のスープ。
麻木久仁子「出来上がりました~」
――ものの30分で、見事な料理を完成させた麻木さん。
新垣隆「コンバットは巣ごと丸ごとゴキブリ退治」

【感想】
作曲家の新垣隆(にいがき たかし)さんは最近あまり見ないような気がします。テレビ業界は移り変わりが激しいので、いい時と悪い時の落差が大きい気も。『ダウンタウンDX』はあまり見ないので、楽しいひとときとなりました。

なんとなく気になって芸能人タレントの年収を調べてみると、トップがビートたけしさん。ダウンタウンは、浜田雅功さんのほうが年収は上でした。松本人志さんのほうが番組多いイメージがあったので意外でしたね。たくさん冠番組を持つと大変そうです。

視聴率が悪ければ番組テコ入れ、それでもダメだったら番組打ち切りとかなりますからね。芸の道は険しいです。『ダウンタウンDX』は本当に色々なネタありますね、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんのストーカーされた話は怖いものが…。有名税というやつでしょうか?

ある程度の収入があるのなら、オートロック式のマンションに入ったほうがいいような気がします。『ダウンタウンDX』面白かった。また、見たいです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.09.18 公開
2023.09.26 更新

【関連記事】
有吉ジャポン 有ジャポファミリー絶品激ウマ鍋 司会独身貴族2人の為に 感想
有吉ジャポン1時間SP  元妻に未練タラタラおじさん リベンジプロポーズ 感想
ガキの使い 浜田ばみゅばみゅのすべて大公開SP!! 感動の軌跡 秘蔵映像 感想
ダウンタウンなう 2時間SP かつて検事だった人たち HERO木村拓哉 感想