本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 Shinya(DIR EN GREY) 地味な性格1人だけ浮く 栗拾い苺狩り 感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 ARIYOSHI'S Meeting
 for Reviewing
 日本テレビ系列放送
 2013年4月7日-2015年3月29日
 日曜22:30-22:56(26分・100回)
 2015年4月4日-2021年9月25日
 土曜23:30-23:55(25分・416回)

UROBOROS ([Remastered & Expanded])

DIR EN GREY
ディル・アン・グレイ
amazon デジタルミュージック

【出演】
 司会:有吉弘行
 反省見届け人:
 バカリズム、博多大吉
 大久保佳代子(オアシズ)、友近
 指原莉乃
 レギュラー反省人:
  アレクサンダー、IVAN
  ぱいぱいでか美、岩井志麻子
 ナレーター:近藤サト、よのひかり
  (特別番組時
  近藤に代わり担当の場合あり)

挨拶がわりのスライダー

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦
amazon prime video

 過去の見届け人:
 番組スタートから2016年まで
「見届け人の知識人枠」出演
  岸博幸(2013-2016年)
  齋藤孝(2013-2014年)
  名越康文(2013-2016年)
  丸岡いずみ(2014-2015年)

2015年9月12日放送
Shinya様(DIR EN GREY)
「過激で怖そうなバンドイメージとは裏腹に地味な性格で一人だけ浮いていることを反省します!」

Best of DIR EN GREY

Amazon Music選曲
デジタルミュージック

【番組内容】
―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。ロックバンドDIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)で…ほかのメンバーはこんなにもロックなのに…1人だけ浮いている、Shinya様が反省。趣味栗拾い、イチゴ狩り。

有吉弘行「ほかのメンバーを見て、怖いなとかないですよね?」
Shinya「タトゥーが痛そう」(笑)
有吉弘行「ちょっと(タトゥー)入れたら? お店紹介してあげるみたいなのはあるでしょ?」
Shinya「でもメンバーからは何か…ドラえもんのポケット入れたら?…みたいな」(笑)
有吉弘行「イジメられてません?」(笑)

エピソード9

THE MASKED SINGER
シーズン1
バカリズム パネリスト出演
amazon prime video

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週も学校では教えてくれないことを教えてくれる人が集まってくださっております」
バカリズム「確かに」(拍手)
有吉弘行「教わりたくないことを教えてくれる。さぁ見届け人の皆さんよろしくお願いいたします。さぁ友近さん」(笑・拍手)

友近「最近ね、私、ちょっと…視力が落ちちゃってこうするとね、二重に見えるんですよ。こうしても二重に見えるんですよ。こうするとコアラ」(笑)

#15 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

シーズン1 エピソード3
有吉弘行 出演回
amazon prime video

【感想】
ドラマーは意外と静かな人が多いと聞いたことがあります。ドンドンずーっとよく叩けるものです。相方writermiyuとカラオケボックスへ。流行りのおすすめ曲や注目のアーティストを画面で紹介、月1単位で新しいバンドを見ます。最近入れ替わりが激しいように思えます…。

インターネットで曲が買える時代、CDを売ること自体に無理があるように思えます。名曲を生むことができるかどうかでしょうね。音楽アーティストがだんだんバラエティ番組によく出るようになったように思います。う~ん、バンドの宣伝のためでしょうか?

バラエティ番組にも出る、コンサートも開催する、言わばマルチタレントな部分が、今の時代には求められてるような気がします。歌やライブだけというスタイルは通用しなくなって来てるのでしょうか? 爬虫類店の1日バイトは楽しそうでした(笑)

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

思えば、アルバイトもっとたくさん色々経験すべきでしたでしょうか。20代は病気がちだったので、無理に色々なアルバイトは…まあ、僕の場合、すべきではなかったでしょうか。Shinya様の今後の活躍に期待です!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2016.02.28 公開
2023.08.24 更新

【関連記事】
有吉反省会 広瀬“HEESEY”洋一ギャル化禊 西田あい巨乳で仕事ゲット 感想
有吉反省会 シャ乱Qはたけ 見ため北斗晶で料理 森田みいこ中身老婆 感想
有吉反省会 元チェッカーズ鶴久政治 夢中になれるものバナナしか 感想
有吉反省会 山形ユキオ黒過ぎて SHOW-YA寺田恵子 寂しい独女 感想