本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 年末スペシャル延長戦 超豪華メンバー未公開シーン満載! 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

 2015年01月17日放送
「第87回
 年末スペシャル延長戦」

 有吉弘行の本日のお詫び
「太田社長の巨乳アピール」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 おのののか
 加藤シゲアキ
 塩村文夏

 どぶろっく
 日本エレキテル連合
 博多大吉 (博多華丸・大吉)
 ベル




――今夜の有吉ジャポンは!
年末スペシャル延長戦!

日本エレキテル連合にどぶろっく。
さらに!

???
「結婚した方がいいんじゃないか?」

――あのセクハラ野次騒動後、バラエティ番組初出演となった塩村文夏 東京都議会議員(36)など

超豪華メンバーで繰り広げられた
あの年末スペシャルには…

どぶろっく
「はい♪ 愛人気質」

――タレントおのののか(23) 実はまだまだ続きがあった! 今夜は年末SPを見なかった人も

楽しめる! 未公開シーン満載のスペシャルな30分! 超豪華メンバーでお届けした年末スペシャル。

久々のスペシャル版に有吉が!

田中 みな実
「きらきらですね」

有吉 弘行
「きらきらですね」

田中 みな実
「気合入ってますね」

有吉 弘行
「もうこれぐらい受け入れていこうかなと。ある程度、天狗です。塩村さん議員ですよね。塩村節でいくの?」(笑)

――ハイテンション ↑ いつにもなく有吉がハイテンションなスタートを切ると…話題は新流行語

大賞を受賞した日本エレキテル連合に! すると…所属事務所・太田光代社長を交えたこんな

『未公開』 裏話に。

有吉 弘行
「やめられませんね
 芸能事務所ね?
 こういう事がありますもんね」(笑)




【感想】
2015年も気がつけば7月、ま~あと半年(汗) 少ない交友関係にお中元の用意、今日あたり

発送です。今年は火山が活発で噴火のニュースをよく聞きました。今日が 2015年7月6日で

冥王星探査機トラブルで復旧するかどうかドキドキしてます。冥王星をばっちり捉えた写真が

7月14日に拝める筈だったのですが凹む~。どぶろっくさんは相変わらず、露骨すぎます(笑)

日本人は年が変わると前の年のモノを受け付けない気質があるので、ブレイクしてもずっとは

続きません。うーんキビシイ。同性結婚がアメリカで解禁されて、すっかり同性愛が市民権を

得たようですが、何と最近のニュースで、重婚を申請したアメリカの方がいるようです。うーん

女性の権利からいって不平等です。これは流石に認めないでしょう。最新のトレンドがわかる

有吉ジャポンは
今年も見逃せません!

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年07月25日 記事改訂)





【関連記事】
有吉ジャポン あの芸能人は年を越せるのか? 年末大清算スペシャル 感想

有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想

有吉ジャポン 男の夢 夜の蝶の朝ごはん ひげガール クックゲイ 感想

有吉反省会 乙女チック、神取忍 夏荒稼ぎ、Whiteberry 前田由紀 感想

ガキの使い 笑ってはいけない大脱獄 未公開シーン一挙公開SP! 感想その2