本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン ぽっちゃり女子 ブーム&人気ぶり モテモテ婚活パーティ 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

 2015年01月24日放送
「第88回 ぽっちゃり女子」

 有吉弘行の本日のお詫び
「西川さんがキレイだとほめすぎ。」



【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 斉藤慎二(ジャングルポケット)
 大屋夏南


――今夜の有吉ジャポンは!

女性たちの憧れ、東京ガールズコレクション。スタイル抜群のモデルが大活躍するなか、近年

ある変化が…それは! そう、ぽっちゃりモデルが大人気ぶり。ご存知の方もいるかもしれないが

数年前からぽっちゃり女子ブーム。ぽっちゃり女子でも着られるカワイイ洋服の専門店が登場。

3人合わせて体重 200キロ、ぽっちゃりユニット 「la BIG3」 がデビューするなど♪ ぽちゃティブ

Body も Heart もグラマラス。

今もなお大注目、ぽっちゃり女子。
実際、話をきくと…




20代ぽっちゃり女性
「君の食べている姿が
 すごくキュートだよって言われて
 番号を渡されたんですよ!」

ぽっちゃりカップル男性
「普通に寄り添ってるだけで
 僕は全然、幸せなんで」

ぽっちゃりパブ TBC
桜井ルミにゃん
「普通にモテますよ」

――どうやらモテモテのようだ。
さらに!

女性スタッフ
「本日は1組のカップルが
 誕生しました!」

――現在、ぽっちゃり女子限定の
婚活パーティが
全国各地で開催されており

男性
「あっ、スイーツ好きですか?」

女性
「いいですね♪ 好きですね!」

男性
「全然食べられる人ですか?」

女性
「全然食べちゃう人ですね」




【感想】
最近博多でゲッソリ痩せこけた白人女性をみかけました…大丈夫でしょうか? 痩せすぎモデル

が締め出されるなど徐々に、ただ単純に痩せていればいい時代は終わったかもしれません。

塩野七生 先生の本で、美術館にあるビーナス像のウエストをこっそり計り、雑誌にある指針で

調べると太りぎみだった話を、今でも憶えています(笑) 大人になってからは運動して身体を

引き締めれば大丈夫ですが。思春期の時期に過度なダイエットをする女の子は、心配です。

男の子で過度なダイエットする香具師は、あまり聞いた事がありませんが。ぽっちゃりの次は

〇イ〇ップでソフトマッチョの時代が来るかもしれません(笑) ちょっと筋肉をつけ過ぎたので

TRFのエクササイズDVDでもした方がいいかも知れない。まあ運動といえば、自転車が1番

ですけどね。熊本に来てからなかなか遠くまで自転車を使わなくなりました。菊池市内は割と

まとまってるので、遠出の必要はあまりないからです。年内は無理ですが来年は相方 Miyu とサイクリングしたい。

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年07月30日 記事改訂)



【関連記事】
有吉ジャポン やらみそ女性の実態を徹底調査 本当にそんなにいるのか? 感想

有吉ジャポン ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材 リアルな現実 感想

有吉ジャポン 男子禁制の女子寮に潜入取材! キャバクラ嬢&アイドル達 感想

有吉反省会 IKKO、男性モデルに大暴走 なちゅ、文化人の仕事ゼロ 感想