本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 374アピール、渡辺美奈代 みためハデ、二木あつ子 感想


『有吉反省会』
(日本テレビ系列 バラエティ番組)



 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)

2014年8月31日放送

渡辺 美奈代 様
「“374” を
 ところ構わずアピールして、
 すみません。」

二木あつ子 様
「ラジオアナウンサーにも関わらず、
 見た目が派手で、
 すみません。」

【出演】
有吉弘行(司会)
近藤サト(ナレーター)

アレクサンダー
IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)

ほか


一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

ラジオなのに
コスプレするアナウンサー。

二木あつ子
「今日はバニーちゃんで放送で~す♡
 お耳があったりしますよ~」

有吉 弘行
「おいくつなんですか?」

二木あつ子
「い~やん。
 もうそれは知らない、聞かない
 忘れちゃった♡」

有吉 弘行
「イエイ(笑)」

友近
「アハハ!」

バカリズム
「年齢じゃない、樹齢を聞けばイイ」

有吉 弘行
「樹齢。木だもんね」

名越 康文
「そうか」

有吉 弘行
「さあ、『有吉反省会』 始まりました。今週も、独特の香りがする方々が集まって下さっております。よろしくお願い致します。

渡辺美奈代さん
今回いらっしゃってくれました」

渡辺 美奈代
「よろしくお願い致します」

(拍手)

IVAN
「かわいい」

有吉 弘行
「おキレイですね」

渡辺 美奈代
「フッ…お世辞ですか?」

有吉 弘行
「はい!(笑)
 バカリズムさん
 今回もよろしくお願いします」

バカリズム
「よろしくお願いします。
 さっき楽屋でテレビ見てたら
『PON!』 に
 IVAN がゲストで出てた」

有吉 弘行
「あら!」

バカリズム
「IVAN さんの
 これまでの半生を振り返る
 成功までの」

有吉 弘行
「おうおうおうおう」

バカリズム
「IVAN さんと言えば、この 『有吉反省会』 でカミングアウトする事で、徐々にテレビに出た」


★ IVAN さんに 『有吉反省会』 いわなかったのは、別番組の配慮のためでしょう。今回のゲストは不思議ちゃんばかり、久しぶりに楽しい回で笑えました。

グーグルで試しに 「374」 で検索してみると見事、渡辺美奈代さんのオフィシャルショップが、検索順位1位に。

宣伝のための 『有吉反省会』 だったのでしょうか? うーん…商売上手。なかなか気の利く、自動車屋さんのようです。

二木あつ子さんも気になったので
検索をかけてみると…

御歳 5×歳。

5×歳で真っ黒に肌を焼いて、ビキニスタイルでオープンカー疾走するのは、中々のチャレンジャー。スゴイ、イエイ(笑)

日本も中々、ハイカラになってきた様です。こういった破壊的なおばちゃんが新しい日本をつくる様で、まだまだ、この国はイケてるようです m(__)m

東間 陽一 Yoichi Azuma