本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 舞の海自撮り毒舌 アクア新渡戸家の恥 青山有紀ガラクタ  感想

トークバラエティ番組
『有吉反省会』
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56
 (※一部地域を除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
 ナレーター:近藤サト
 レギュラー反省人:
 アレクサンダー、IVAN
 反省見届け人:
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演
 ほか

【番組内容】
2014年7月27日放送
舞の海様
「自撮りが下手で、すみません。」
アクア新渡戸様
「新渡戸家の名に恥じる様な事ばかりして、すみません。」
青山有紀様(禊)
「蛭子能収様の家のガラクタを買い取ってください。」


―― 一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。あの、舞の海様まさかの毒舌!!
有吉弘行「大久保さんにあだ名をつけるとしたらどうですか?」
舞の海「あだ名は分からないですけど顔がちょっと…グシャッとなってる…(笑)」
大久保佳代子「お前口悪いな~!」

有吉弘行「さぁ~始まりました『有吉反省会』! 今週も芸能界の光と影が一気に楽しめる番組となっております(笑)」
博多大吉「あの方はチョコレートで出来てる? どうしても目が行っちゃいますけどもね(笑)」
有吉弘行「丸岡さん、どうぞよろしく」

丸岡いずみ「よろしくお願いします」
有吉弘行「こういうメンバーでございます」
丸岡いずみ「あ~いいですね、アレクがいるね。このゲテモノ(笑)」
有吉弘行「どうしたの? 何かあったんですか?」
アレクサンダー「いずみん元気? いずみんオレの事そうやって言うけど」

丸岡いずみ「何?」
アレクサンダー「大体ね男ってみんな浮気してんだぜ」
有吉弘行「あら!」
丸岡いずみ「してないよ。ウチの旦那は」
アレクサンダー「してるよ」
有吉弘行「じゃあ今、昆ちゃんも?」
アレクサンダー「だってオレ(有村昆と)LINEしてるの知ってる?」
丸岡いずみ「えっ! 知らなかった」

【感想】
久しぶりの角界枠。相撲解説者の、舞の海様。ピュアなだけに、言っていいと言うと…かなり言いますね…(汗) スタッフを自宅やプライベートに派遣するとコストがかかるので。×地鶏 ○自撮りしてるのかもしれませんね(笑)

グラドルやアイドルも自撮りをブログなどで載せるのが主流になりつつあるので。若い内からカメラやビデオを使う習慣をつけるといいのかも。ゴルフを撮影する場合は三脚を使用するか、キャディーさん、もしくは家族に撮影してもらうといいかも。

ビデオカメラはいつか買わねばと思ってるのですが、携帯電話のカメラの動画で済ませてしまいます。便利な世の中です。熊本は自然が豊かなので、自然で癒し動画をたくさん撮りたいのですが、なかな腰が重くなってます。がんばらんといけまへん(_ _)

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2014.10.27 公開
2015.06.01 移転
2023.08.29 更新