本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 親友さんいらっしゃ~い! ありジャポメンバーの親友達 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 金曜00:20-00:50
 (一部地域を除く)

2014年5月23日放送
有吉弘行の本日のお詫び
「鈴木さんの話が難しすぎました。」

【出演】
 有吉弘行(MC)
 田中みな実(TBSアナウンサー) (進行)

 太田光代、西川史子
 鈴木正文(レギュラー)

 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈(ナレーター)
 ほか

【番組内容】
――今夜の 『有吉ジャポン』 は! 番組開始から約1年半。世間に対して、ある事ない事をツッコミまくって来た、ありジャポメンバー。

だが、自身が突っ込まれると…

田中 みな実
「お正月、何召し上がって
 たんでしたっけ?」

西川 史子
「ペヤング(笑)」

(2014年2月21日放送)

一見、こう見えるものの…テレビ用のネタに決まっている?! そこで! テレビ用でない本当のプライベートは?

知りたい我々は、ありジャポメンバーから、本当のプライベートなお友達を、スタジオに呼び出しちゃう事に!

太田社長を小学生の頃から知るマブダチ。鈴木編集長のプライベートを知るファッション界のカリスマ。

更に、ノブコブ吉村の過去を
知りつくした某敏腕社長。

西川先生が最近親友になった、元衆議院議員まで。興味深いウラ話からどうでもいいプライベートなど

全て初出しのエピソード
10連発でお送りする 30分!!

『有吉ジャポン』 を見れば
本当の今のニッポンが見えてくる!

田中 みな実
「さあ始まりました 『有吉ジャポン』! 今夜は、ありジャポのスタジオに、ありジャポメンバーの親友をお招きしまして

楽しくトークしようという新企画でございます。題して、『親友さんいらっしゃ~い!』」

【感想】
ただでさえ楽しい最凶メンバーに(笑) 更に、濃い友人達が、ありジャポに殴り込み!! いつにもまして、盛り上がった 30分でした^^

ありジャポサイコー!!
東間 陽一 Yoichi Azuma