2015年7月5日日曜日

ガキの使い 笑ってはいけない大脱獄 未公開シーン一挙公開SP! 感想その2


 お笑いバラエティ番組
『ダウンタウンの
 ガキの使いやあらへんで!』

 日本テレビ系列
 日曜 22:56~23:26 放送
 (一部地域除く)




「笑ってはいけない大脱獄
 未公開シーン一挙公開SP」

 2015年01月03日(土)
 21:00~22:54 放送

【出演】
 ダウンタウン
 (松本人志、浜田雅功)

 月亭方正
 ココリコ
 (遠藤章造、田中直樹)

 藤原寛
 (ダウンタウン 元マネージャー)

【ゲスト】
 遠藤一家
 ジミー大西
 ほか




浜田 雅功
「あ~! あ~!」

――大晦日に放送された、『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時』、今夜は大晦日やお見逃しSPでも

お見せしたくてもできなかった秘蔵シーンを完全公開! 引き出し。引き出しネタでは強烈な刺客来襲!

――捕まってはいけない。

捕まってはいけない大脱獄では
最強の黒鬼現る!


「小梅太夫?」

――驚いてはいけない。

驚いてはいけない大脱獄では
毎年恒例名物の刺客たちが登場!


「おめでとさん」

――今夜、泣く泣く放送できなかった全ての未公開映像をおみせしちゃいま~す。まずは刑務所に

到着した際に仕掛けられた
こちらの未公開からご覧下さい。

遠藤 章造
「ガースー黒光り中央刑務所?」

藤原 寛
「じゃあちょっと奥から
 みんなこの銅像の前で」

浜田 雅功
「あ~寒い~」

藤原 寛
「みな、えぇか? これが

ガースー黒光り中央刑務所の伝説の所長、えぇ、ドンターク・ガースー・トンコッツィナー所長の原寸大の銅像や!」

浜田 雅功
「はい」

松本 人志
「原寸大なん?」

藤原 寛
「原寸大」

松本 人志
「帽子もすごいっすね」

藤原 寛
「すごいやろ。ガースー所長はえぇ、刑務官になってこの刑務所のえぇ、所長になるまで激動の人生を

送ってはるんや。えぇっと…いち…えぇ初めはえぇガースー黒光り西刑務所の…えぇ、ふ…ふくしゅ…

すいません。ガースー黒光り西刑務所のえぇ福主任看守に…えぇ、そこでもかつ…えぇ、すみません」




【感想】
ようやく 2014年の録画データを突破、2015年データに入れました。今年はもう7月なのであと

4ヵ月後位には今年の発表会でしょう…時間が経つのは早い。笑ってはいけないシリーズは

3、4分割で放送ですねぇ。笑ってはいけないシリーズを見るまではダウンタウンはあまり好き

ではありませんでしたが、打たれても打たれても笑ってしまうメンバーには心打たれました(笑)

売れても体張るあたりがライバルのとんねるずに勝った勝因でしょう。みんな歳なのでいつまで

笑ってはいけないシリーズがあるのか分かりませんが、ダウンタウン以外のメンバーでも放送が

あるなら僕はみますね。空港、探偵、警察、刑務所、ホテルマン、新聞社、地球防衛軍とくれば

今年は消防署でしょうか? 何がくるのか予測がつかずドキドキわくわく、本当に楽しみです♪

がんばれ
ガキつかメンバー!

東間 陽一 Yoichi Azuma



【関連記事】
ガキの使い 笑ってはいけない大脱獄 未公開シーン一挙公開SP! 感想その1

ガキの使い 大晦日6時間SP! 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 感想

ガキの使い 2013年年越し 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 感想

ガキの使い プロデューサー 中村喜伸 大沼朗裕 泥仕合対決企画! 感想

ガキの使い 口パクヒットスタジオ! 鏡餅、板尾の嫁が歌って踊る♪ 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。