本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 人生が激変したモテ芸人の華麗なるセレブ生活に密着! 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 土曜00:20-00:50
 (一部地域除く)

2016年10月29日放送
第165回
「人生が激変したモテ芸人の
 華麗なるセレブ生活に密着」


【出演】
 司会:有吉弘行
    田中みな実
    (2014年10月フリー転向
    元TBSアナウンサー)
 レギュラー:
 太田光代、西川史子、鈴木正文
 ナレーター:
 広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

【ゲスト】
 井上裕介(NONSTYLE)
 斎藤司(トレンディエンジェル)
 有吉弘行の本日のお詫び
「斎藤は浮気をしています」

【番組内容】
――今夜の『有吉ジャポン』は! NONSTYLE・井上裕介と、トレンディエンジェル・斎藤司。今年(2016年)売れに売れまくった2人の、大ブレイク芸人のウハウハな私生活を大公開!!
田中みな実「あーナニコレ」
有吉弘行「スゴいね」

――ノンスタ井上を愛してやまない超絶美人、井上本人とご対面でまさかの展開に! 今夜の『有吉ジャポン』は! 今月行われた(2016年10月)、キングオブコント2016。芸歴13年のライスが優勝し、一躍人気芸人の仲間入り。

そんな中、お笑いコンテストのチャンピオン、トップ芸人になるとどんな華々しい生活が待ち受けているのか? そこで今回は! M-1グランプリ2008優勝・NONSTYLE、M-1グランプリ2015優勝・トレンディエンジェル。人生が激変した2人の華麗なる生活を徹底解剖!

お笑いチャンピオンになると一体どんなセレブな生活が待ち受けているのか? そこで、2人の部屋&家賃を徹底調査! まずは井上の自宅。デビュー当時は大阪市内、家賃45000円のワンルームマンションで生活していた井上…。

【感想】
今回は芸人お自慢番組のようでした。たまたま車のことを調べてると、○クサスの車検が30万円という情報が出てきました…九州では大金です。売れても、半分は貯金に回したいものです。手持ちの車やバイクは、完全に壊れるまで使います。

自営業の真の厳しさはこれから来ると思ってるので、これからが本当の闘いです。今は売れてても、来月仕事があるか分からないのが芸能界ですからね…。1年間は仕事しなくても食べて行けるよう、貯金があるのが理想ですかね。

そのためにも、借金したり、ローンを組んだりせぬようにしなければなりません。もっと働きたいのですが、テレビを視聴しながら Illustratorを弄(いじ)ると集中力が切れてしまいます。さすがにマルチタスク作業にも無理があるのでしょうか? 困ったものです。

芸術家も人気商売なので、人気ある人をみると羨ましいですね。ピカソなんかは死後も売れ続けているから、本当に凄いです。普通は忘れ去られて終わりですが、展覧会へ行くと、まだまだ人気が続いてるのが分かります。100年愛される名作を、この手で生んでみたいものです。

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2017.04.01 公開
2023.09.12 更新

【関連記事】
有吉ジャポン 芸人の街・浅草 切なくも愛おしい浅草芸人の生きざま 感想
ガキの使い ハリウッドザコシショウの七変化! 驚愕! 45人目の挑戦者 感想
リンカーン 有吉弘行の説教先生! 松本不潔感がある 三村嫌らしさにゾッ 感想