本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 取り次ぎジャポン 2週連続! 加藤シゲアキも加わり… 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

 2015年02月28日放送
「第93回
 取り次ぎジャポン」

 有吉弘行の本日のお詫び
「全体的に生煮えでした」



【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 加藤シゲアキ
 品川祐(品川庄司)
 ダレノガレ明美




片岡 五郎
「品川祐の3番目の父親
 片岡五郎です」

有吉 弘行
「え~!!!」

――嫌われ芸人・品川祐の3番目の父親が…祐はいやな奴ではないことを、皆さんに知ってほしい!

片岡 五郎
「こんなに立派な
 お笑い芸人はいないんだ!」

有吉 弘行
「たけし、さんま、ひろし」

品川 祐
「やめろって!」

――さらに
西川先生と結婚したい!

有吉 弘行
「え~! こんなイケメンが!
 本気なんですよね?」

男性
「はい。僕はプロポーション7割の
 内面3割すきです」(笑)

――普段はなかなか言えないことを有吉弘行が取り次ぐ! 新企画、取り次ぎジャポン。

今夜も、曲者(くせもの)揃いの有ジャポファミリーら、取り次いでもらいたい人が登場!

有吉 弘行
「ヤ〇ザの方ですか?」(笑)

――品川に『ありがとう』の
気持ちを伝えたい。

有吉 弘行
「ほっこりした…」(笑)

――さらに、ジャニーズの小説家にして現役の加藤シゲアキに取り次いでほしい、このおじさんの正体は?

小説家・加藤シゲアキの素晴らしさを
みなさんに伝えたい。

加藤 シゲアキ
「誰ですか? 何ですか?」

有吉 弘行
「ゲイの方ですか?」(笑)

――そして今夜も
西川史子と結婚したい!

有吉 弘行
「なにこれ」

――有吉ジャポンを見れば
本当の今のニッポンが見えてくる!



【感想】
まさか2週連続で、西川先生と結婚したい人がくると思いませんでした。みんな

さみしがり屋さんです(笑) 品川祐さんを改めて調べてみると。不良に憧れて

わざわざ荒れた学校に転校して、中退なさったようです。うーんいけませんねぇ。

学歴はなくとも学がなければ、トップに立てないような気がします。岩下社長は

大丈夫でしょうか? 完全に恋する乙女の目をしてました。今週はバーテンダー

さんが西川先生に求婚のようでした。うーん、さすが西川先生、モテモテです。

つぎの結婚相手は見つけているのでしょうか? 恋多き乙女だから目星はつけて

いるとは思いますが再婚するときは、有ジャポで西川先生おめでとうスペシャル

放送してほしいものです(笑) 皆、濃い面々ばかり。どこから引っ張ってくる

のでしょうか。いまだに、よく分かりません。『有ジャポ』7不思議です(汗)

東間 陽一 Yoichi Azuma
@SIEG2039


(2017年10月04日 記事改訂)



【関連記事】
有吉ジャポン 取り次ぎジャポン 秘めた思い、有吉に取り次いでもらう新企画 感想

有吉ジャポン 鬼怒川秘宝殿 最後の1日に密着 「性」のテーマパーク 感想

有吉ジャポン やらみそ女性の実態を徹底調査 本当にそんなにいるのか? 感想

有吉ジャポン ゲイの方のための恋活パーティーに潜入取材 リアルな現実 感想