本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉ジャポン 新人ゲイ・ミミズがキックボクシングに挑戦! ひげガール 感想

情報バラエティ番組
『有吉ジャポン』
 TBS系列放送
 土曜00:20-00:50
 (一部地域除く)

【出演】
 司会:有吉弘行
    田中みな実
    (2014年10月フリー転向
    元TBSアナウンサー)
 レギュラー:
  太田光代、西川史子、鈴木正文
 ナレーター:
  広中雅志、太田真一郎、山崎和佳奈

2015年02月07日放送
第90回
「新人ゲイ、ミミズが
 キックボクシングに挑戦!」


 ゲスト:
 吉村崇 (平成ノブシコブシ)
 ベル
 有吉弘行の本日のお詫び
「吉村がひげガールにくわしい」

【番組内容】
――今夜の有吉ジャポンは! ローラ。多くの人気モデルやタレントが美を追求することなどから行っているキックボクササイズ。専用のジムができ関連本が発売されるなど、今…キレイになりたい女性の間でブームとなっている。そんな中! ここ新宿歌舞伎町にもキックボクササイズに魅了された人物が! それが…

老舗ゲイバー『ひげガール』新人ゲイ、ミミズ(33歳)。ミミズといえば、去年春の入店以来…
ベル「いいじゃん、いいんじゃない」
――少しでも女性に近づくため…プロのゲイとして磨きをかけていた。そんな彼女(?)が今回キックボクササイズに挑戦! しかも…

「ミミズ選手入場です」
――練習開始2か月で大会に出場することに!
ベル「バカヤロー!」
ベギラマU子「ナイスファイト、ミミズ!」
――そこにはゲイとして生きていくための、ある想いがあった。

田中みな実「さあ始まりました『有吉ジャポン』。今夜は半年ぶりに有吉さんの推しゲイ、『ひげガール』のミミズさんの密着ドキュメントをお送りします」

ベル「イエ~イ!」
有吉弘行「ありがとうございます」
西川史子「ミミズちゃん」
有吉弘行「なんか凄そうね。キックボクシングやり始めたの?」

【感想】
久しぶりのミミズさんでした。家の近くに公園があって、よくミミズが○んでます。それを見るたび、ミミズさんは元気かどうか考えてしまいます。るるぶ東京のガイドブックを買って読んでると、新宿に「ひげガール」の案内が載ってました(笑) ひげガール公式サイトを覗いてみると…

やはりミミズさんは載ってなかった。まだ、アルバイト扱いなのでしょうか? 謎です。ホスト通いで心配してましたが、キックボクササイズで心も体も鍛えてるようなので、ちょっと安心ですねぇ。ライセンスがなくても試合に出れるようです。う~んケガが怖い。

足の力は腕より強いですからね。防具してるので、防具以外当てるのを禁止かもしれません。僕は照れ屋さんで平和主義者なので、人を殴ることは絶対にしません。最近は運動不足気味なので、ミミズさんを見習って少しはウォーキングしたいですね。

あと数年してミミズさんの映像がたまったら、映画化したらウケるかもしれません(笑) ミミズさんにエール!!

東間陽一 Yoichi Azuma
sieg2039

2015.06.01 移転
2015.07.12 公開
2023.08.01 更新

【関連記事】
有吉反省会 2時間SP ドキッ! 女だらけの大反省会! 美川憲一 感想
有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想
有吉ジャポン ひげガール 遅咲き新人ゲイ ナオヤの抱える苦悩 感想