2015年7月12日日曜日

有吉ジャポン 新人ゲイ、ミミズがキックボクシングに挑戦! ひげガール 感想


 情報番組 バラエティ番組
『有吉ジャポン』

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50 放送
 (一部地域除く)

 2015年02月07日放送
「第90回
 新人ゲイ、ミミズが
 キックボクシングに挑戦!」

 有吉弘行の本日のお詫び
「吉村がひげガールにくわしい」



【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (2014年10月フリー転向
  元 TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 吉村崇 (平成ノブシコブシ)
 ベル




――今夜の有吉ジャポンは!

ローラ。多くの人気モデルやタレントが美を追求することなどから行っているキックボクササイズ。

専用のジムができ関連本が発売されるなど今…キレイになりたい女性の間でブームとなっている。

そんな中! ここ、新宿・歌舞伎町にもキックボクササイズに魅了された人物が! それが…

老舗ゲイバー 『ひげガール』 新人ゲイ、ミミズ(33歳)。ミミズといえば、去年春の入店以来…

ベル
「いいじゃん、いいんじゃない」

――少しでも女性に近づくため…プロのゲイとして磨きをかけていた。そんな彼女(?)が今回

キックボクササイズに挑戦!
しかも…

「ミミズ選手入場です」

――練習開始2ヵ月で
大会に出場することに!

ベル
「バカヤロー!」

ベギラマU子
「ナイスファイト ミミズ!」

――そこには
ゲイとして生きていくための
ある、想いがあった。

田中 みな実
「さあ始まりました、有吉ジャポン。今夜は半年ぶりに、有吉さんの推しゲイ、『ひげガール』 の

ミミズさんの
密着ドキュメントをお送りします」

ベル
「イエ~イ!」

有吉 弘行
「ありがとうございます」

西川 史子
「ミミズちゃん」

有吉 弘行
「なんか、すごそうね。
 キックボクシングやり始めたの?」




【感想】
久しぶりのミミズさんでした。家の近くに公園があってよくミミズが死んでます。それを見る度に

ミミズさんは元気かどうか、考えてしまいます。るるぶ東京のガイドブックを買って、読んでると

新宿にひげガールの案内が載っていました(笑) ひげガールの公式サイトを覗いてみると…

やはりミミズさんは載ってなかった。うーん、まだ、アルバイト扱いなのでしょうか? 謎です。

ホスト通いで心配してましたが、キックボクササイズで心も体も鍛えているようなので、ちょっと

安心ですねぇ~。ライセンスがなくても試合に出れるようです。うーん、ケガが怖い。足の力は

腕より強いですからね。防具しているので、防具以外、あてるのを禁止かもしれません。僕は

テレ屋さんで平和主義者なので人を殴ることは絶対にしません。最近は運動不足気味なので

ミミズさんを見習って少しはウォーキングしたい。あと数年して、ミミズさんの映像がたまったら

映画化したら
ウケるかもしれません(笑)

ミミズさんにエール!

東間 陽一 Yoichi Azuma
@SIEG2039


(2017年08月08日 記事改訂)



【関連記事】
有吉ジャポン ひげガール ミミズ行方不明? トップゲイ・ベルちゃん 感想

有吉ジャポン 男の夢 夜の蝶の朝ごはん ひげガール クックゲイ 感想

有吉ジャポン ひげガール 遅咲き新人ゲイ ナオヤの抱える苦悩 感想

有吉反省会 2時間SP ドキッ!女だらけの大反省会! 美川憲一 感想

櫻井有吉アブナイ夜会 コワい女たちSP 大渕愛子 勝間和代 感想


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。