2015年5月18日月曜日

有吉ジャポン ワイプのリアクションだけを見て 有吉の動向を徹底分析! 感想


『有吉ジャポン』
 情報番組 バラエティ番組

 TBS系列
 土曜 00:20~00:50
 (一部地域除く)

「第77回
 ワイプのリアクションだけを見て
 有吉の動向を徹底分析!」

  2014年09月27日放送

 有吉弘行の本日のお詫び
「田中さんの脇ばかり見てました」

【出演】

【司会】
 有吉弘行
 田中みな実
 (TBSアナウンサー)

【レギュラー】
 太田光代、西川史子
 鈴木正文

【ナレーター】
 広中雅志、太田真一郎
 山崎和佳奈

【ゲスト】
 アルコ&ピース
 (酒井健太、平子祐希)




――今夜の有吉ジャポンは!

レギュラー番組 10本以上。10月から新番組がまた1つ始まり、その勢いは、とどまる事を知らない

番組MC有吉弘行。そんな彼はいま何に興味をもち、何に興味を示さないのか? そこで今夜は!

旬な男の感性を探るべく徹底解剖。有吉を最も知る芸人。有吉とおなじ事務所の後輩芸人アルコ&ピース

平子祐希、酒井健太が、有吉ジャポン過去 76回ワイプのリアクションだけをみて、有吉の動向を徹底分析。

果たして有吉が食いついた回とは?
そして
全く食いつかなかった回とは?

さらに、有吉弘行の女性の好みも明らかに?! 本日の放送を見れば、本当の今の有吉の姿が見えてくる!

ワイプリアクションをみて有吉を徹底解剖! 8位、有ジャポ全76回から有吉と仲良しアルコ&ピースが厳選!

有吉が食いついた回とは?!

平子 祐希
「VTR止めて貰ってイイですか?
 自分が今日は興味があるぞ
 有吉さん1度、資料に目を落とす」

酒井 健太
「ココですね」

――まずアルコ&ピースが
注目したのはこの仕草なのだが
一体なぜ?

平子 祐希
「詳細を目で追ってから
 よしVTRを見よう!
 って気持ちの作り方をする」

――そのときの放送がこちら




【感想】
思えばバニーガールがいて出演者に酒を振る舞っていたのですが、最近はバニーガールがいなくなり

酒がなくなり、有吉さんのスーツが私服になったりと、予算が厳しいのか? 自分的には有吉さんの

番組でマニアック度が高い 『有吉ジャポン』 が最高に面白いのですが、心配です。今回は過去VTRで

振り返る回ですから、取材テープの編集が間に合わなかったかも知れません。しかし、30分かける

76回で…2280分、38時間! アルコ&ピースさんは暇だったのでしょうか? 睡眠時間を入れると

2日間はみっちりかかります。う~ん、有吉ジャポンのDVDが出たらすごい見たいです! 東京の

ナイトスポットの情報は笑えますから(笑) 新宿2丁目のゲイバーで笑えるショーを見たいのですが

ま~東京での夜は疲れて無理でしょう。田舎者なので都会の夜は、本当にコワいものがあります。

よいこは早寝早起き^^;

東間 陽一 Yoichi Azuma


(2017年04月15日 記事改訂)



【関連記事】
有吉ジャポン 芸人の街・浅草 切なくも愛おしい浅草芸人の生きざま 感想

有吉反省会 2時間SP ドキッ!女だらけの大反省会! 美川憲一ほか 感想

リンカーン 有吉弘行の説教先生! 松本不潔感がある 三村嫌らしさにゾッ 感想




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。