本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 松本伊代、ブログに似た写真 横山めぐみ、Umeちゃんと一緒 感想


 バラエティ番組
『有吉反省会』

 日本テレビ系列
 日曜 22:30~22:56
 (※一部地域を除く)


2014年9月21日放送

松本 伊代 様
「ブログにいつも似た様な
 写真ばかり載せてしまい、
 すみません。」

横山めぐみ 様
「いつでもどこでも
 Umeちゃんと一緒で、
 周りの人たちを怖がらせてしまい、
 すみません。」


【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

 アレクサンダー
 IVAN (レギュラー反省人)

男性芸人、文化人、女性芸人が
それぞれ1名ずつ出演
(反省見届け人)



一流芸能人が
自らの過ちを告白し償う。

ブログがファンのおじ様だらけの
元スーパーアイドル。

松本 伊代
「私、松本伊代は…」

有吉 弘行
「どういう角度で読む?(笑)」

松本 伊代
「いつも応援してくれて、ありがとうございます。これからも、お金いっぱい使って、頑張って下さい(笑)」

有吉 弘行
「悪い!」

(拍手)

有吉 弘行
「さぁ始まりました、『有吉反省会』。今週もですね、NHKではなかなか見る事ができない、ゲストが!」

バカリズム
「確かに、確かにね」

(拍手)

有吉 弘行
「さぁそして、前列には
 伊代さんと横山めぐみさん」

(拍手)

横山めぐみ
「よろしくお願いします」

有吉 弘行
「素敵ですね、お2人とも」

松本 伊代
「そうですか(ハート)」

有吉 弘行
「さぁそして、大久保佳代子さん。
 当然、お忙しくされてますけども」

大久保 佳代子
「まぁまぁ、ぼちぼち」

有吉 弘行
「1番、癒される瞬間は?」

バカリズム
「あ~知りたい」

大久保 佳代子
「知りたいですか?」

バカリズム
「そりゃ知りたいですよ
 視聴者は」

大久保 佳代子
「意外と普通かも知れないんですけどぉ、コンビニで安いワイン買ってぇ、家でガブ飲みして、ドリカムの

DVDみて、大泣きをするんですよ。
スッキリする(笑)」


★テレビに出ている人は、ストレス半端なさそう。遊びに行くにしても、日本にいれば、何をしていたのか

すぐにバレてしまうので、有名税を払っている様です。芸能人も楽ではないですねぇ。松本伊代さんの夫

ヒロミ様が復活基調なので、そちらも気になります。マツコ・デラックスさんといい、毒舌キャラが幅を

利かせているこのご時世。
生き残るのは誰なのか気になります

   (ーー;) 汗

有吉様とマツコ・デラックス様の稼ぎ、どちらが上かも気になる。週刊誌によると、マツコ・デラックス様は…

「貯金 10億円貯めたら
 アジアに引っ越す?」

と書いてありました。マツコ・デラックス様の番組は新年度にはさらに番組が増えて、週6日、番組を

持つ事になるとか。ビックリ!

番組の放送時間が1時間としたら、収録はその時間の2、3倍は掛かっているのではないでしょうか?

マツコ・デラックス様のメイク時間はかなり時間をかけている様なので、待ち時間もかなりのものでしょう (T_T)

有吉様も大変そうですが
マツコ・デラックス様の
今後も気になります。

みんな、頑張れ!

東間 陽一 Yoichi Azuma