本ページはプロモーションが含まれています

鉄道風景写真Twitter @sieg2039
フォロー時一言あるとありがたいです

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス

amazon prime video

有吉反省会 武田久美子 貝殻好きすぎ 仲井優希 芸名下品すぎ 感想


『有吉反省会』
 バラエティ番組
 日本テレビ系列放送
 日曜22:30-22:56(一部地域除く)

【出演】
 有吉弘行(司会)
 近藤サト(ナレーター)

【レギュラー反省人】
 IVAN、アレクサンダー

【反省見届け人】
 男性芸人、文化人、女性芸人が
 それぞれ1名ずつ出演 ほか

2014年8月10日放送
武田久美子様
「貝殻が好きすぎて、すみません。」

仲井優希様
「芸名が下品すぎて、すみません。」


【番組内容】
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う。貝殻が好きすぎる元祖グラビアクイーン。

有吉弘行「貝がお好き?」

武田久美子「はい、だーい好き」

有吉弘行「大好きですか~パカッ(ハート)」(笑)

――そして、25年ぶりに貝殻水着を試着。

有吉弘行 「ちょっと失礼して」

武田久美子「風がつよくて、これがパカッパカッ(笑)」

有吉弘行「さぁ始まりました『有吉反省会』。今週もいい感じの皆さんが集まって下さっております」

IVAN「雑!」

バカリズム「ちょうどいい人達がね」

有吉弘行「そして、武田久美子さん、いらっしゃってます」


武田久美子「ありがとうございます」

有吉弘行「キレイ! 相変わらず」

武田久美子「ありがとうございます(ハート)」(笑)

有吉弘行「エ〇いですね~!(笑) 友近さんより色っぽい人、久々見ましたよ」

バカリズム「確かに!」

友近「え? どういうコト(笑) 面白い話それ」

バカリズム「中々いないです」

有吉弘行「最初に反省するのはこの方です」

武田久美子「私武田久美子は、25年前に発売した写真集で話題になった貝殻ビキニを未だに引きずって、今でも貝殻が好きすぎることを反省しに参りました(笑)」

有吉弘行「色っぽすぎ!(笑)」

――反省。貝殻が好きすぎる。


【感想】
検索すると、離婚調停中のようでした。悲しい…写真集がでたのが激動の1989年。ちょうどベルリンの壁崩壊、平成元年の年でした。

当時僕は子どもだったので、武田久美子さんはよく知りません。検索すると、例の写真集は中古本で298円。25年前だからこんな価格でしょう。

宮沢りえさんの例の写真集が150万部。やはり、宮沢さんの方が格上のようです。宮沢りえさんが一時アメリカに移住した先も、サンディエゴ。


心の傷を癒してくれる街なのでしょうか? ついでに、ぱいぱいでか美さんも調べてみました。公式サイトに行くと…

太田プロに入りたいと、でかでか文字。まだ、フリーなのでしょうか…

芸能事務所の住所くらい調べればすぐに分かるはずなので、突撃する度胸くらいは欲しいもの。

名前はハジけてるのですが行動力は…余りないのでしょうか? 頑張ってほしいものです。

東間 陽一 Yoichi Azuma
sieg2039


2014.12.05 公開
2015.06.01 移転
2020.01.07 更新